カラーレガシー/86.ミスティ最後の目標

チャレンジルール

目次

 

 

第6世代の説明

目標

  • 科学者キャリアのレベル10に到達
  • 論理学・バイオリン・ダンスのスキルマックス
  • ソウルメイト願望の達成
  • ティーンの時にソウルメイトに会う
  • あなたとあなたのソウルメイトは、しばらくの間同居して子供を持ち幼児になったら別居する
  • 子供がティーンになったら、ソウルメイトとまた同居して結婚する
  • 200,000シムオリオン以上の価値がある家に住む

 

 

前回はミスティの恋愛にフォーカスしたんですが、今回はセレストとエディから。

f:id:hrta:20211119101700j:plain

友好も恋愛も良い感じに伸びたので、親友になりましたー!

 

f:id:hrta:20211119111715j:plain

エディとの関係がソウルメイト・親友・ボーイフレンドになりました。

 

ここで、

  • ティーンの時にソウルメイトに会う

この目標はクリアとします。

 

 

結婚

f:id:hrta:20211120082017j:plain

無事結婚相手も決まったミスティのシニア誕生日がついにやってきました。

 

いつも結婚式をやってるガーデンチャペルで誕生日パーティーを開きます。

f:id:hrta:20211120084613j:plain

ゲストたちは遠くてスクショに映らなかったものの、吹き消して

 

f:id:hrta:20211120084641j:plain

ミスティがシニアになりました。

 

ちゃんと加齢できたところで、着替えてチャペルへ

f:id:hrta:20211120085043j:plain

そのまま結婚式に移行します。

 

f:id:hrta:20211120085140j:plain

色んな恋がありましたが、ミスティとアセベドが誓いを立てました。

おめでとう!

これでミスティの最後の目標、

  • シニアの時に結婚する

を達成しました。

 

 

f:id:hrta:20211120085546j:plain

ケーキカットもやります。誕生日の時ゲストが入らなかったんでここで入ってよかった。

あそういえば、加齢すると服装が変わるっていうのが結構起きてて、レカも見たことない派手な服着てました。

 

f:id:hrta:20211120085607j:plain

ミスティとアセベドファーストバイト🎉

アセベド、パーティー服がセミフォーマルっぽいやつに設定されたので、そんなに浮いてなくて良かったです。

 

歓談タイムもみんな仲良く過ごせて、無事に結婚まで行けたことにほっとしてたら

f:id:hrta:20211120085955j:plain

おっ・・・おう

コウイチとの仲は解消してなかったので、結婚を機に恋愛関係を解消しなきゃいけないかなぁ~でも面倒だな~と思っていたところにこのお祝い電話。

コウイチへのちょっとした罪悪感が薄れました。

それにしても心が広い彼氏が多い。

ミスティの力?それともキスもしてないプラトニックな関係だったから?

 

 

転入

ということで色んな人に祝われて結婚した二人。

アセベドをパーティー終了後に家に連れてきて、世帯に入るよう誘います。

f:id:hrta:20211120090310j:plain

これで三人暮らしになりました。

 

 

転入してきたアセベドの情報をチェックしていると

f:id:hrta:20211120090342j:plain

あれ!!年を取るまで0日!!!

 

アセベドまだ若者なのと思ってたら、今日が誕生日だったとは。

急いでセレストにケーキを焼いてもらいました。

f:id:hrta:20211120090435j:plain

どうか作ってる間に加齢しないでー!間に合って!とそわそわしながら焼き上がりを待ちます。

 

f:id:hrta:20211120090604j:plain

間に合いました!!

 

f:id:hrta:20211120090629j:plain

新妻と義娘に祝われてアセベドが大人世代になりました。

ミスティとは結構年の差があるけど夫婦で楽しく過ごしてほしい。

 

 

次の記事

カラーレガシー/87.美しい島にて - SimsTree