カラーレガシー/93.リゾートウエディング

チャレンジルール

目次

 

 

第6世代の説明

目標

  • 科学者キャリアのレベル10に到達
  • 論理学・バイオリン・ダンスのスキルマックス (完了)
  • ソウルメイト願望の達成
  • ティーンの時にソウルメイトに会う (完了)
  • あなたとあなたのソウルメイトは、しばらくの間同居して子供を持ち幼児になったら別居する (完了)
  • 子供がティーンになったら、ソウルメイトとまた同居して結婚する
  • 200,000シムオリオン以上の価値がある家に住む (完了)

 

 

ウェディングパーティ

ついにこの日がやってきました!

セレストがエディと結婚します。場所はもちろんスラニです。

f:id:hrta:20211221111608j:plain

オハナリタウンの家に少し手を加えラウンジに建て替えました。

 

f:id:hrta:20211221111545j:plain

新婦のセレストは真っ白なドレスで登場。かわいいなぁ!

やっぱり白だとウェディング感があって良いわ😌

 

 

そして結婚の時…ですが始まった時は快晴だったのにこの時は少し曇っちゃいましたね

f:id:hrta:20211221112210j:plain

十分美しい景色ですが、ちょっと残念。

 

f:id:hrta:20211221112237j:plain

参列客も泳ぎに行っちゃうのでまばら

 

f:id:hrta:20211221112327j:plain

自由な雰囲気のなか無事にセレストとエディがめでたく結婚しました🎉

 

  • 子供がティーンになったら、ソウルメイトとまた同居して結婚する

達成ー!

これでセレストの目標はソウルメイト願望達成と、キャリアトップだけになりました。

結婚したことで願望も一段階進みました。

 

f:id:hrta:20211221112435j:plain

海の上に透明床作るの、めちゃくちゃ綺麗でうっとりします!!

 

f:id:hrta:20211221112936j:plain

そのまま建物の中で歓談タイムへ

ちょっと狭いものの、これくらいの大きさだとみんな見れて好き。

 

 

楽しい時間を過ごしているとエディに連絡が来ました。

f:id:hrta:20211221113856j:plain

パカアくん!スラニのデフォシムです。

友好欄みたらエディが一人暮らしの間に友達になってた。

わさわざお祝いしてくれるなんて!

 

f:id:hrta:20211221114119j:plain

もちろんすぐ呼びました、ありがとう〜優しい〜!

 

f:id:hrta:20211221114554j:plain

色んなシムたちに祝われて結婚式はゴールドメダルで終了しました。

 

 

昇進

結婚からしばらくしてエディが分岐まで昇進しました。

f:id:hrta:20211222100109j:plain

あ、どうするか決めてなかった!

うーん…大変だけどジャーナリストの方を選んでみます。

 

f:id:hrta:20211222100805j:plain

正直仕事が忙しすぎてセルフケア願望は無理かも!!キャリアトップだけでもいけるかな~

 

 

セレストもエディに続き昇進です。

f:id:hrta:20211222100856j:plain

マッドサイエンティストまで来ました!

 

f:id:hrta:20211222100912j:plain

制服かっこいいけど、セレストは顔がキュート系だからあんま似合わない😂

 

 

そして、また訃報です。

f:id:hrta:20211222100934j:plain

シエラ😢第5世代の末っ子が旅立っていきました。

これでミスティの世代はみんな天国へ召されたことになります。

どうか安らかに…

 

 

次の記事

カラーレガシー/94.エリデスの小さな恋 - SimsTree