カラーレガシー第6世代の結果

世代交代前に第6世代のセレストの結果をまとめます。

 

 

セレストの結果

カラーレガシーチャレンジ10世代のルールはこちら(チャレンジルール)

目次からページ毎にアクセスすることができます。

 

セレストの目標は

  • 科学者キャリアのレベル10に到達
  • 論理学・バイオリン・ダンスのスキルマックス
  • ソウルメイト願望の達成
  • ティーンの時にソウルメイトに会う
  • あなたとあなたのソウルメイトは、しばらくの間同居して子供を持ち幼児になったら別居する
  • 子供がティーンになったら、ソウルメイトとまた同居して結婚する
  • 200,000シムオリオン以上の価値がある家に住む

 

でした。

7世代目のエリデスが若者になる前にすべて完了しました。

 

 

現時点でのセレストのスキルはこちら

f:id:hrta:20220105213905j:plain

目標とは別に、仕事で必要な器用スキルと、庭の管理のためのガーデニングスキルがカンスト出来ました。

仕事やらデートやらなんやら結構忙しかったので、そこまでスキルは上がってませんが、

プレイ中そこまで慌ただしくないんで、これくらいがちょうど良い感じです。

 

 

f:id:hrta:20220105213918j:plain

願望はソウルメイトを達成しました。

結婚するタイミングの指定があったんで途中止まってたものの、結婚後は割と早く出来たかなーと思います。

 

 

次回からはエリデスに世代交代します。

一つだけ心残りは、世代交代までに父のエディがキャリアトップになれなかった…

やっぱり別居期間が響きましたね😖

 

 

第7世代の目標

▷第7世代の説明

とても女性らしく無邪気な性格で、誰に対しても優しくてフレンドリー。あなたのカラーはピンク色です。

あなたは非常に裕福に育ちましたが、むしろ小さなファミリー向けの家に住みたいと思っています。

家族みんなの仲が良く素敵で幸せな家庭を築くことを望んでいます。

 

パン作りが本当に好きで、配偶者と一緒にパン屋を経営しています。

人に喜んでもらえるものを提供したいと思っていて、あなたが作ったパンはまさにそれです。

あなたと配偶者はとにかく仲が良く、一生一緒にいることを知っています。

特質:陽気・ロマンチック・幼稚

願望:最高に幸せな家族

キャリア:パン屋経営

 

⭐︎目標

- 成功したパン屋を経営する

- パン焼き・魅力・歌唱(※ギターに変更)のスキルマックス

- 高校時代の恋人と若いうちに結婚する

- 3人の子供を持つ

- 週に一度、家族と映画の夜を過ごす(※映画→テレビ番組を見るようにします)

 

 

成功したパン屋という部分ですが、何をもって成功としようかな?と考え

・店舗特典をすべて取得

にしようかと今のとこ思っています。

ただ特典全取得って今までやったことないんで、それがエリデスの代だけで出来ることなのかちょっと検討がつかない…

無理かも、となったら代替手段も考えるかもしれません。

なんともだらっとした形になってますが、ゆるく見守ってもらえると幸いです。

 

 

次の記事

カラーレガシー/96.若い結婚 - SimsTree