カラーレガシー/96.若い結婚

チャレンジルール

目次

 

 

第7世代の説明

目標

  • 成功したパン屋を経営する

  • パン焼き・魅力・ギターのスキルマックス

  • 高校時代の恋人と若いうちに結婚する

  • 3人の子供を持つ

  • 週に一度、家族でテレビを見て夜を過ごす

 

 

前回の記事で書いた通り、今日はエリデスの誕生日です。

f:id:hrta:20220105232758j:plain

 

早朝、スラニのバーで誕生日パーティー開催!

f:id:hrta:20220106001650j:plain

 

f:id:hrta:20220106001754j:plain

最後の特質、幼稚を付けました。

 

 

f:id:hrta:20220106001843j:plain

お、エリデスはティーン→若者で結構顔が変わったかもしれない!珍しいパターン。

ティーンの時からかなり大人びた感じです。

 

f:id:hrta:20220106001937j:plain

このパーティーにはもちろん彼氏(未満)のリアムも出席しています。

しかもパーティー服がピンクーー!似合ってる。

 

 

ボーイフレンド

時間が空いたことで、リアムとの恋愛ゲージがかなり少なくなってしまったので、がんがん回復させていきます。

f:id:hrta:20220106002824j:plain

リアムがおもちゃを手放さなくて、ファンタジーな空想が出ちゃってますが

 

f:id:hrta:20220106002654j:plain

桟橋でファーストキッス!

 

f:id:hrta:20220106003128j:plain

交際もOKもらえました。

 

ここで、二人とも空腹なったりトイレ行きたがったので、一旦バーへと戻りました。

エリデスが食事を食べていると

f:id:hrta:20220106003457j:plain

おい!!!彼女の母親を口説くな!!!

外見褒められて、セレストもまんざらでもない感じで、毎回こういうの見るとひやーっとします。

エリデスは背中向けてたからか、彼氏が母親を口説いてるとこは見なかったみたいだけど…

 

f:id:hrta:20220106003540j:plain

そのあとすぐ、エリデスにキスしてくるリアム。心臓に毛が生えている。

いやもうお願いだから浮気はなしで!!

それにしてもカラーレガシーはめちゃくちゃ浮気現場に遭遇するなー、なんなんだろう???

 

 

母親の外見褒めてたのは、多分エリデスと同じく美人ですね~くらい言ってたんだろうと思うようにして、今日はこのままリアムに求婚します。

f:id:hrta:20220106004017j:plain

結婚してください!

 

f:id:hrta:20220106004032j:plain

交際からすぐのプロポーズでしたが、無事指輪を受け取ってくれたので婚約となりました。

 

 

結婚式

かなり忙しいんですが、今日このまま結婚します!

今回はガーデンチャペルで結婚式することにしました。

f:id:hrta:20220107103049j:plain

新婦のエリデスは、薄いパープルのドレスで登場。

髪の毛とすごい合っててめちゃくちゃカワイイ!!

 

f:id:hrta:20220107103652j:plain

さっそくチャペル内で儀式をスタート

 

f:id:hrta:20220107103752j:plain

家族と友達も、誕生会→結婚式とそのまま参列してくれてます。

 

f:id:hrta:20220107103811j:plain

主に私のうっかりのせいで、すごいタイトなスケジュールになりましたが、エリデスとリアムが結婚しました!

  • 高校時代の恋人と若いうちに結婚する

まずこの目標をクリアです。

 

f:id:hrta:20220107104137j:plain

ファーストバイトもしっかり堪能し

 

f:id:hrta:20220107110159j:plain

すてきな結婚式はゴールドメダルで幕を閉じました。

次回エリデスとリアム夫婦の引っ越しです。

 

 

次の記事

カラーレガシー/97.ふたりのパン屋 - SimsTree