カラーレガシー/97.ふたりのパン屋

チャレンジルール

目次

 

 

第7世代の説明

目標

  • 成功したパン屋を経営する

  • パン焼き・魅力・ギターのスキルマックス

  • 高校時代の恋人と若いうちに結婚する (完了)

  • 3人の子供を持つ

  • 週に一度、家族でテレビを見て夜を過ごす

 

 

かなり慌ただしかったですが無事に結婚できたエリデスとリアム。

f:id:hrta:20220107110625j:plain

ここでエリデスはスラニの家から転出します。

両親とは今後もたくさん会うと思うけどやっぱり寂しい。

お金は、家とパン屋を買うために100,000シムオリオン移動しました。

 

 

引っ越し

エリデスたちの新しい家とパン屋は、Brindleton Bayに建てました。

メイン世帯では10代以上ずっと住んでるくらい大好きで愛着のあるワールドです。

家と店舗行き来しやすいように、隣同士の区画にしました。

 

f:id:hrta:20220112002853j:image

これが家です。

 

f:id:hrta:20220107233843j:plain

こっちがパン屋。

この二つの建物は、もっと載せたいスクショだったり書きたいことがあって、建物の記事を別に分けて書きました。

(→カラーレガシー番外 エリデスの家とパン屋)

 

f:id:hrta:20220107113727j:plain

新婚の二人はさっそく子作りチャレンジします

 

f:id:hrta:20220107113839j:plain

一度で成功しました!最近はかなり順調だ。

 

f:id:hrta:20220107113859j:plain

赤ちゃんが来てくれたよ〜!この子が8代目の子になります。

 

 

ところで、一緒に住むことでリアムの願望が分かったんですが

f:id:hrta:20220107113922j:plain

じょ、ジョークスター

基本配偶者の願望は変えずにやるようにしてたんですが、これはエンターテイナーキャリアにつく必要があるので無理なやつ

 

f:id:hrta:20220108004844j:plain

進められるとこまで進めて、願望を変えることにしました。

 

f:id:hrta:20220108004858j:plain

新しい願望は、最近追加された近所の相談役にしてみました。

パン屋のかたわら、達成を目指します。

 

 

パン屋開店

パン屋のオープンに向けて、せっせとお菓子とパンを用意しました。

f:id:hrta:20220108000445j:plain

 

ショーケースに並べられる分出来たのでいざ開店

f:id:hrta:20220108005140j:plain

夫婦二人のパン屋経営が始まりました。

 

f:id:hrta:20220108005521j:plain

結構お客さん来てくれましたが、やっぱり最初は冷やかし客だらけで、なかなか買ってもらうまでいけない…

 

f:id:hrta:20220108005809j:plain

最初に買ってくれたのは、エリデスの友人でもあり、親戚であるジェーンでした!

 

f:id:hrta:20220108012515j:plain

初日は12時間営業して、548シムオリオンの稼ぎでした。

やっぱり店は夢中になってやっちゃうんで、長時間労働させちゃう!

 

特典は、まず会計が早くなるのを最初にゲットしたいと目論んでます。

 

 

次の記事

カラーレガシー/98.経営の合間に出産 - SimsTree