158.ようやく交際スタート

famtreeプレイ再開しました!

マリアとガブリエル夫婦が天国に旅立ったあとの話

 

 

悲しみを分け合う

f:id:hrta:20220206145508j:plain

ガブリエルの墓石を回収し、マリアの横に納骨しました。

ついに10代目夫婦のお墓が立った🤥ほんと長いことやってきたなぁ

 

二人の死で家族みんな悲しみの渦のなか、ユウセイから連絡きました

f:id:hrta:20220206145512j:plain

もちろん全然来ていいよ〜特にアンバーとステュアートの気持ちを慰めてあげて

 

f:id:hrta:20220206145527j:plain

やってきたユウセイをふくめて、みんなでおしゃべりしました。

 

両親を亡くして一番落ち込んでるエミリアアビゲイルが慰めていると、

f:id:hrta:20220206145515j:plain

魅力スキルがレベル10に!

 

f:id:hrta:20220206145519j:plain

それで世界の友人も達成しました!

ほとんど忘れてたけどアビゲイルはあと少しで願望達成のところで止まってたんですね。

エミリアもその慰めで気を持ち直したし良かったです。

でもエミリアは今日はさすがに仕事休ませることにしました。

 

 

スキル磨き

久々なので、色々どうだったかなーと感覚を取り戻しながらプレイしてます。

リビアはピアノスキルがあとちょっとだったので練習してカンスト

f:id:hrta:20220206145535j:plain

 

ステュアートはA評価は取ったものの、まだ願望が全然終わってなかったので

f:id:hrta:20220206145550j:plain

あとちょっとで達成だった社交願望と

 

f:id:hrta:20220206145603j:plain

創造願望を達成しました👏

途中スカウトに出かけてたんですけど久々に見たスカウトの制服、やっぱかーわいい。

あとこの顔アンバーにそっくり

 

f:id:hrta:20220206145542j:plain

その頃エミリアはというと自律でアビゲイルにマッサージ中

そういえばマッサージの自律すごい多かったの思い出しました。

気持ちよさそうで見てるだけで楽しいんですよね。

 

さっき世界の友人を達成したアビゲイルは、禅の導師願望をやってみることにしました。

ちょっとやってみた感じ、健康願望の他の二つよりは簡単そうな気がしました…今のところは。

 

 

少し気が晴れたエミリアは意中の人であるタイラーを家に呼びました。

f:id:hrta:20220206145609j:plain

魅惑の自己紹介をしていたおかげでピンクゲージがあるので、今日はそれを伸ばして交際したい。

 

部屋に二人きりになって口説き始めると

f:id:hrta:20220206145710j:plain

キスや交際より先に出てきたウフフの気まぐれ。

エミリアはかなり積極的に行こうとしている!

 

f:id:hrta:20220206150005j:plain

まあまあ、とりあえずベッドに行く前にファーストキスして。それと交際も申し込んどこ。と思ったら

f:id:hrta:20220206150011j:plain

頭の中、気まぐれ通りウフフだらけやないかい

 

f:id:hrta:20220206150015j:plain

とにかくベッドインさせてとなってる選択肢をかいくぐり、まず交際を申込みました。

ちょっと場所が悪くて、正面が映せなくてこんな後ろ姿になっちゃったんですけど…🤦‍♀️

 

f:id:hrta:20220206150021j:plain

交際申し込んですごい速さで嫉妬深いの心配をするエミリア

恋人あなたの目の前にいない…?

あれーアプデでマシになったはずじゃ??

 

f:id:hrta:20220206150026j:plain

とりあえず要望通りベッドインいたしました。

エミリアはかなり相手探しに時間かかったので、これでようやくシム探しに一息つけました。

ちょうど2/17に結婚式パックが出るので、エミリアとタイラーの二人は新パックの要素を入れた結婚をしたいと思ってます!!!!

楽しみすぎてめちゃくちゃ浮かれています。

今までの結婚式はゲストがわりと無反応なのが寂しかったんで、ゲストがしっかり参加できる事にすごい期待してます。

 

 

今回久々のプレイでしたが、こんな光景も久々に見る事に。

f:id:hrta:20220206150032j:plain

やっちまった〜😖

今まで家の中にいたカウプラント、引っ越してからは玄関のすぐそばといえ外にいるので、マジで餌やり忘れないようにしなければ!!!

 

 

続く