カラーレガシー/125.揃ってトップに立つ

チャレンジルール

目次

 

 

第9世代の説明

目標

  • ティーン時代、毎週土曜日の夜にこっそり抜け出す
  • 犯罪者キャリアのレベル10に到達
  • いたずら・プログラミング・器用のスキルマックス
  • 家族とは違う町に引っ越す
  • 配偶者も悪人でなければならない
  • あなたがシニアになった時、良い人間になろうとし、その時配偶者は事故死する
  • 年長者(シニア)としてきょうだいや子供との関係を改善する

 

 

今日はスラニでカヴァパーティを開きました。

 

というのもイトラーナがこういうムード付けてた時があったんです。

海の子であるイトラーナは、海のないNewCrestだとイライラしてしまう。

何故か小学生時代はなにもなかったけど、ティーンになったら海の子の特徴が出てきました。

アンフィシスが家出するように、イトラーナにも海の日を作ってあげたい。

 

ということですぐさま海にダイブ

ゲストのアリアナも一緒です。

 

海とひとつになって幸せだって!良かったねえ👏

 

大人たちがカヴァで親睦を深めてる間、子供たちは海を満喫しました。

ところで、カヴァパーティて現地にいる人勝手にゲストになりますよね?

ほとんど知らないシムたちがゲストとしているなーと思ってみてました。

 

 

カヴァパーティから帰った後。アンフィシスは器用スキル上げです。

今いたずらが一番伸びてて、器用が低めなので木工テーブルでせっせと作品を作ります。

 

 

エミはフェルネットに指導されながらチェスやって

オタク脳達成しました!やったー!

 

 

赤ちゃん誕生

翌日リタから電話がきました。

でた、謎の文面。フェルネットと私の赤ちゃんってどういう表現なんだ。リタとコナーの子だよ。

これ原文なんて書いてあるんだろう。

ちょうどフェルネットは有休とっててゆったり過ごしてたところだし、会いに行ってきます。

 

リタ出産おつかれ!

 

赤ちゃんは一人でした。これでまた双子は色々とやばかったよね。

 

名前は突然の和名でユウコ。上手い具合に男女二人ずつになりました。

 

 

さて新しい姪と会ってきたところで、早めに帰宅します。夕方17時…

エミもフェルネットに続いてスペースレンジャーのトップになりました!!

おめでとうエミ。願望もキャリアも達成できて本当に嬉しい!

 

 

昇進祝い

8代目夫婦とも宇宙飛行士として最高位まで昇進したので、祝賀パーティを家でやることにしました。

フェルネットとエミ二人でクラウンローストを振る舞います。

今世帯の子たちみんなフィットネスやってて痩せすぎちゃうんで、ちょっとカロリー高そうな料理にしました。

太さスライダーがちょっと上がってるくらいの体型を維持したいと思ってるけどそれが一番難しいな…

 

クラロのとこの末っ子ナタリーが小学生になってました!

髪型新しく追加されたやつでした。このツートンヘア可愛いけどめっちゃヤンキー。

あと顔がすごいキリッとしてます。多分クラロ似な気がするんですけど、クラロとイーストンの子どもたちって顔があまり見分けられないんで、ティーンにならないと分かんなさそう。

特質はせっかちでした。クラロの犯罪キャリアの(以下略)

 

複数人で作ると食事が12人前になるんでパーティで食事が足りなくならずに助かります。

地味に夫婦が同僚でどちらもキャリアトップっていう状態になったことなかったんで、良かった。二人で宇宙牛耳ってるのカッコイイ!

 

 

次の記事

カラーレガシー/126.モヒカンで幼稚な彼 - SimsTree