PS4版Sims4の建築Tips動画

こんにちは GWですね〜

私は特に何の予定もないので、ちょっとした動画を作ってました。

 

 

というのも、私は前にps4版のシムズ4ってこんなこと出来たのかー!と思ったTipsをまとめた記事を書いてたんですけど

[→sims4で早く知りたかったこと(コンソール/PS4) ]

その記事は今でも検索からのアクセスが多くて、建築のところを知りたい方が多いのかなという感じがありました。

特にアイテムの回転と拡大縮小のとこなんですけど、いやこれほんと分かりづらい部分なんですよ!!

せっかくなら動画で分かりやすくしようと短いTips動画を作ってみました。

 

youtu.be

 

これからも暇があれば動画は作るつもりなんで、良かったらチャンネル登録高評価よろしくお願いします🙌