カラーレガシー/128.独身最後のパーティ

チャレンジルール

目次

 

 

第9世代の説明

目標

  • ティーン時代、毎週土曜日の夜にこっそり抜け出す (完了)
  • 犯罪者キャリアのレベル10に到達
  • いたずら・プログラミング・器用のスキルマックス
  • 家族とは違う町に引っ越す
  • 配偶者も悪人でなければならない
  • あなたがシニアになった時、良い人間になろうとし、その時配偶者は事故死する
  • 年長者(シニア)としてきょうだいや子供との関係を改善する

 

 

結婚の申し込み

さっそくですが!!ナオキにプロポーズしようと思います。

元々若者になったらすぐ結婚を申し込むつもりでした。

場所は、せっかくなんでロマンチックなTaltosaにしてみました。

浜の近くにハートのオブジェがあったので、ここでチャレンジします。

 

結婚して一緒に家庭を作ろう!

 

プロポーズの結果は大成功で、二人同時に深い絆メモリーを取りました。

あ、ここで恋愛以外のメモリー取るのちょっと珍しいかも。

 

せっかくTaltosaに来て婚約したんで、そのまま二人でブーケを買いに行きました。

 

 

9代目若者になる

イトラーナの誕生日の翌日はアンフィシスの誕生日です。

婚約ほやほや、浮かれ気分のイトラーナとナオキに祝われてロウソク吹き消しー

 

アンフィシス最後の特質は意地悪。

 

ナオキの時間差ブブゼラの中、アンフィシスも若者の仲間入りしました。

おー割と顔が変わったかも。フェルネットもそうだったけど、若者になると出っ張る頬骨のタイプがあるみたいですね。

骨々しい男っぽい顔立ちになったな、ティーンの時よりもバランスが取れた気がします。

 

 

独身さよならパーティ

イトラーナの結婚が間近ということでやりたいことがありました。

独身さよならパーティ、バチェロレッテパーティというやつ。

正直全く未知の文化だけど、イトラーナは友達が多いしやってみたい!

…と思ったら。

これティーンは呼べないやつだった〜〜😩そりゃそうかー飲むパーティーだろうし。

イトラーナの友達は、クラブ仲間含めまだほとんどがティーンで、仕方ないので若者になってる子たちだけで少人数パーティにすることにしました。

 

 

場所はやっぱりナイトクラブ?と真昼間だけどディスコティックパンユーロパにやってきました。

まずは婚約発表。

ナオキと結婚します!

 

で映ってる女子はみんな友達なんですけど、イトラーナの左側にいる野球ファンみたいな男性シムは偶然居合わせたシムです。

実はこのシム、ナオキの父です。

自己紹介しておきました。

 

さーて独身最後でハメ外すぞー!

あー楽しい!!

そんなに行事も入れなかったので、飲んで踊ってってやってるのを楽しく見れました。

それに比べて結婚セレモニーはやっぱり忙しすぎる……頑張るけど…

 

そのうち15時過ぎたので、ティーンの友人もクラブに呼ぶことにします。

このポニテの子がイトラーナと一番の仲良しで、名前はナタリー。

特質がアクティブ・音楽好きで、運動大好きなとこが気が合うのかなーと思います。

婚約発表に一緒に喜んでくれました!結婚式きてね。

 

 

8代目シニアに突入

イベント続きですが、フェルネットの誕生日もやってきました。シニアになります。

 

こないだエリデスがシニアになった気がするのに……??もう娘がシニア……??

いや毎回思うけど大人時代めっちゃ早い。

 

人が多い屋内だったんで何回か失敗したけど、フェルネットがシニアになりました。

夜なんで外だと暗くてダイニングでやったんですけど、屋外スペースにたくさん照明つけて昼夜どっちでも出来る様にするべきだったかなぁ…

 

 

妹たちとおしゃべりしたり、エミといちゃいちゃしたあと、誕生日パーティの途中ですがケーキ作りに取り掛かってもらいました。

作ってもらうのはイトラーナたちのウェディングケーキです。窓の外からカウプラントも見守ってる。

今回は六角形の白とゴールドのケーキにしてみました。明日結婚セレモニーをやります!

 

このケーキを作ったことで、フェルネットのグルメ料理スキルがカンストしました。

なんて良いタイミング👌

 


次の記事

カラーレガシー/129.イトラーナの結婚 - SimsTree