カラーレガシー/145.最後まで予想外に振り回される

チャレンジルール

目次

 

 

第10世代の説明

目標

  • 開業した動物病院で成功する
  • 動物の友達願望の達成
  • 獣医、ギター、ペットトレーニングのスキルマックス
  • 引っ越すときから常に家庭にペットを飼う
  • コーヒーショップで配偶者に会う
  • 2人の子供を持つ

 

 

初恋中

前回出会ったメイソンのお泊りの続きです。

メイソンが夜中起きてきたので、すかさずギターセレナーデ!

(ホットタブで寝てたんで水着姿でした)

もーー本当にギターのセレナーデ良いです!

聴いたことない方にはぜひ聴いてほしい!

 

セレナーデで誘惑ムードになったメイソンがシャスターの外見褒めてくれました。

シャスターかわいいよね…すき…メイソン…

 

ここで、ファーストキスが出来るようになったんで、行きます!

ヨッシ✌️✌️順調

 

ファーストキスもやれたので、次は交際申し込みしたい。

と指示だそうとしたら、間髪入れずにメイソンがヤドリギのキスを!!!

メイソンほんとすき

向こうもこっちのこと好きで両想いなんだ!って分かるくらい、相手からも動きがあるのがすっごい嬉しいです。

しかも最近ヤドリギキスすることなかったし、余計に。

 

ところがここでメイソンはまた体力が尽きたらしくまた寝ちゃって、しばらく寝かせてたけどそろそろ帰っちゃうかも!と起こしました。

さあ絶対ここで交際申し込みまでやるんだ!!!

と思ったのに、選択肢に出ない…

なんでかというと、選択肢がウフフだらけになってたんです。

そりゃそうだーこの盛り上がり方、したいと思うのが普通。

まずメイソンずっと裸みたいなもんだったし

要望通りホットタブで初ウフフ!

久々に見れて良かったです。やっぱり途中のモーションがダントツかわいい。

 

いつもなら嬉しいこのメッセージも、複雑な気持ちになるわ…

 

交際申し込みまで完了して、メイソンがボーイフレンドになりました!

 

 

衝撃の事実

そのあとみんなで動物病院にやってきました。

恋人と離れると嫉妬深いシャスターは緊張しちゃうんで、出来るだけ一緒に居たい。

メイソンがブレンダとも仲良くなってくれた!

 

でも外があいにく雨なんで、みんな一緒に病院内に入ることにしました。

あとリビーの繫殖ももう動き出す予定で、とか思ってたら

 

 

は?

 

 

うっ・・・・・・・

うっそでしょ

メイソンが交際してすぐシニアになったんですけど…

 

いやーーーー年の差OKと思ってたけど、さすがにそこまでの差は考えてなかったよ。まじかぁぁ

誕生日が一日前だったら、シャスターの相手になることもなかったのに!

完全に大人になってすぐのシムだと思い込んでましたね…

 

でも、もうここまで来たんだから後戻りはしない!!!!

ちょっとびっくりしすぎて気持ちの落差がヤバイけど、私も何度も何度も予想外の展開が起きたカラーレガシーをここまでやってきましたから!

こうなったら最後までしっかり覚悟決めます!!

別の相手は探しません。

若さの薬使えば、シニア時代をどれだけでも引き延ばせるんで、それで行きます。

 

ただ心配なのは、子作りです。

メイソンがシニアになっちゃったんで、もし失敗してもはいもう一回、と続けてチャレンジするのは厳しい。

シニアはウフフを連続でやると「過労死」する可能性があるんです。

インターバル長めに取らないといけなくて、ならもう今から動き始めなきゃ…

あとさすがにシムもペットも妊娠はきっつい。

リビーの繁殖は、とりあえず現時点では無理になっちゃいました。ごめん~~!

 

 

次の世代

急遽帰宅して、子作りにチャレンジします。

花火も打ち上がり、どうやら大満足なウフフだったらしい。

 

ドキドキの妊娠検査の結果は…!

やっ!やったーー!!一回でばっちりコウノトリきたーーー!

 

シニアでも花火上がるわ子作り成功するわ頼もしすぎるメイソン。

 

しかも父からお祝いの連絡来ました。

あのー実はメイソンってちょっと年上で、、

というか父と同世代くらいなんだよね!ビビると思うけど受け入れて!

 

不安に反して、全く手間取らずに第一子を迎えられて本当に良かったです🙌🙌

 

 

次の記事

カラーレガシー/146.動物病院=難易度ハード - SimsTree