カラーレガシー/148.ペットと子どもの尊さ

チャレンジルール

目次

 

 

第10世代の説明

目標

  • 開業した動物病院で成功する
  • 動物の友達願望の達成
  • 獣医、ギター、ペットトレーニングのスキルマックス
  • 引っ越すときから常に家庭にペットを飼う
  • コーヒーショップで配偶者に会う
  • 2人の子供を持つ

 

 

土曜日の今日は病院を閉めて、久々にパーティすることにしました。

なかなか友達との交流が出来ないのが寂しい。

 

ゲストに呼んだいとこのオーウェンが若者になってました!最後の特質は音楽好き。

横顔見るとナオキの感じあるわ〜〜口と頰の形が父そっくりに見える。

目と鼻の印象で母似!と思ってたけど、結構中間タイプでしたね。

 

おばのイトラーナもシニア突入。

最終的に3人子ども持ってたんで、アンフィシスが亡くなった時にはまだシニアにもなってなかったんです。

ちなみに一番下の子は女の子で小学生。

まだ自己紹介出来てないけど、ワールドの画面から見る限り姉のアリソンそっくり(=母似)みたいです。

子ども3人全員が金髪でした。

 

真昼間のディナーパーティはゴールドで終了。

今回はゲスト全員にメモリーがついたみたいです。

取ったのが「感銘を受けた」

そういえばアンフィシスの誕生日の時もこのメモリーが数人に付いてました。

いつも大体指導の時につくメモリーです。

シャスターはイトラーナ相手にだけ、パーティのメモリーが付いてました。

パーティで付くメモリー、他のに比べて付いたり付かなかったりするし、よく分かんないです。

 

 

ルスカス幼児になる

パーティの最後あたりでルスカスの誕生日のお知らせが来ました。

ゆりかごから出して、特質はサイコロランダムします。

 

おとなしいに決定しました。

 

成長した姿は……サングラス着用のパンツ一丁姿!!

 

CASで顔見てきました。

あーー!これは目と顎がメイソン似かな。

鼻と口の感じは幼児の頃のシャスターに似てます。

 

幼児になったことだし、さっそくブレンダに「かわいがる」やりました。

幼児×ペットかわいすぎてかわいすぎて。

 

ルスカスのブレンダの真似っこ。

はーこういう場面だけずーーっと見てたい。

 

 

若返り

しばらく前にシニアになったリビーに続いて、ブレンダもシニアになる日が来ました。

あんまりせかせかしたくないし、シニア期をしばらく過ごしてから若返りスナックを与えようと思ってます。

 

リビーはもうそろそろあげたほうが良いかなー、いまいちペットのシニア時代の長さが分からないんですよね。

スナックのおかげでリビーが若返って、大人猫になりました!

ペットの若返りは一つ前の世代に戻るそうです。シムにも欲しい…

 

うちの美しいリビーを見てください

若返りが嬉しかったのか、今までに見たことないようなモデル立ちしてました。

これは誰がどう見ても美麗ねこ。

 

 

コレクションとスキル

朝になってからメイソンにボトルメールを掘り起こしてもらいました。

家から湾までがシームレスなんですけど、結構長い道のりなんで、行くまでに相当な時間ロスしちゃうんです。

でもメイソンは健康スキルのおかげで瞬間移動が出来るんで、さくっと行き来できます。

ほんとメイソンが多彩で良かったわー

 

また何個も作られてた砂山から、最後の一つゲット!

 

予想外のコレクション完了でした。うれしい😌

しかもこのボトルはそれぞれ感情に作用するアイテムで(多分色がそれを表してる)

感情をコントロールするためにすっごく助かるアイテムです。

 

 

嬉しいことが続きます!

開院中にシャスターの獣医スキルがレベル10になりましたー👏

 

その後マスターまであと少しだった、ギタースキルもレベル10達成!

 

  • 獣医、ギター、ペットトレーニングのスキルマックス

目標クリアとなりました。

 

 

次の記事

カラーレガシー/149.二人目出産 - SimsTree