カラーレガシー/151.カラーレガシーのゴール

チャレンジルール

目次

 

 

第10世代の説明

目標

  • 開業した動物病院で成功する (完了)
  • 動物の友達願望の達成
  • 獣医、ギター、ペットトレーニングのスキルマックス (完了)
  • 引っ越すときから常に家庭にペットを飼う
  • コーヒーショップで配偶者に会う
  • 2人の子供を持つ (完了)

 

 

いつものように動物病院を閉めた夜、デッドグラスアイルへやって来ました。

シャスターの願望は、ゴーストのペットと遊ぶを残すのみ。

 

まず初めにキャプテンウィタカーがいました!

遊びたがりなんで、大はしゃぎで遊んでくれました。かんわいい。

 

墓場の方にはウィタカーしかいなかったので、ディスカバリーに戻るとたくさんのゴーストペットたちがやって来てる!

その中にはシャスターが子どもの時に友達になってくれた、ガラスという犬の姿も。

シャスターが大人になる前に亡くなった子です。

久々に会えたガラスとめいっぱい遊んだところで、動物の友達願望達成しました!!

年末の目標を願望達成にしてたんで、それも叶えられました。

  • 動物の友達願望の達成

クリアとなります。

 

というわけで、あとは「家庭にずっとペットがいる」「コーヒーショップで出会ったシムと結婚」目標だけ。

ペットは二匹とも若返りスナック使ったんで、達成とみなしていいと思いますが、一応それは後にして。

もう一つの方、シャスターとメイソンの結婚をここでやろうと思います。

 

 

結婚

最後の結婚は、これまでに何度も結婚式をやってきたガーデンチャペルですることにしました。

真っ白の大きなブーケを持って新婦入場。

ドレスは、Vネックのエンパイアドレスにしました。

品のあるクールさがシャスターに本当によく似合ってます!

それに落ち着いた雰囲気でシニアのメイソンとも合ってて良い感じ。

 

メイソンにエスコートされながらバージンロードへ。

あーーー2人ともすごい良い表情してるなぁ。感慨深さが押し寄せてくる…

 

司会は動物病院の従業員であるゾーイがやってくれました!

今回の係は司会だけ頼んだんですけど、ちゃんと来てくれました。

アプデが良い方に作用したかな!?そうであってほしい。

 

ゾーイはスピーチが超上手かったようで、客席からも歓声が飛んでました。

新郎新婦はそのスピーチで涙が出るほどだったそう。

 

シャスターは「離婚は絶っっっ対になし」と言わんばかりの吹き出しだしながら、結婚を誓っています。

大丈夫だよ!というか離婚よりも死別の方が文字通り死活問題だよ。若さの薬で助かったけど!!

 

参列席でイトラーナとルスカスが泣いてました。

イトラーナは分かるけど、ルスカスはもしかして両親が一緒にいるかどうか不安だったのかなあ…

歳の差あるけど、自律でヤドリギキスやるような夫婦だから一生仲良しだと思うし、安心してほしい😌

 

やっぱりいつもより多めにスクショ撮っちゃいます。

指輪交換の2人楽しそうでかーわいい!

 

最後は伴侶のキスで、結婚の宣誓は無事に終了。

 

 

庭に出てそのまま歓談タイムへ!

タイミングが悪かったのか、ケーキ入刀中にすでにゲストが食べてる😂

 

しっかりファーストバイトもやりました!

 

シャスターの妬むをなんとかかわしながら、みんなで食事とおしゃべりして賑やかに過ごすことができました。

最後に新郎のメイソンがゲストに向けてスピーチします。

ゲストはもちろん他のお客さんにも聞いてもらえました。

ゾーイに負けず劣らず素晴らしいスピーチだったようです!

 

ではそろそろお開き。

と、なんとイトラーナの末娘レイラがパーティ中にティーンになってる!!!

いつのまに!気づかなかった。

母似のカッコイイ系のお姉さんになってました。

 

 

大きなバグに見舞われることもなく、カラーレガシー最後の結婚セレモニーは大成功で幕を閉じました。

また新たに家族の絆を築けたと思います!

 

  • コーヒーショップで配偶者に会う

ヘアー&ヘッジホッグカフェで出会ったメイソンと結婚できたので達成です。

 

 

そしてシャスターが子どもだった時に出会った、ブレンダとリビーの二匹。

恋愛も出産も結婚も、全部見守ってくれました!

とうぜん最後までずっと一緒でした。

 

  • 引っ越すときから常に家庭にペットを飼う

これが達成されたので、ついに10代目シャスターの目標をすべて完了。

カラーレガシーはゴールとなります。

 

シャスターの結果とチャレンジの感想はまた別の記事を書きたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

 

次の記事

10代目の結果とカラーレガシーチャレンジの感想 - SimsTree