仮に置いてたGoodボタンを変更しました

こんにちはー

タイトル通り、記事下にあるGoodボタンを変更しました!

 

 

lap拍手が使えなくなってから、拍手的なサービスをずーっと探してました。

海外サービスも含めて探してたけど私が求めるものがなくて、もう力技で付けたやつでこのまま行くかぁと諦めてたところ、4月末に始まったサービスを見つけました!

 

 

↓リンク先はこんな感じ

f:id:hrta:20220623235804j:image

リンククリックするとページに飛んで、絵文字を送ることが出来ます。(メッセージも送れます)

ログインなども必要ないし、絵文字は100回まで連打できるそうです。

どうぞ好きに押してください。私が嬉しくなります。

すでにいくつかもらえててめっちゃ喜んでます🥰🥰

 

絵文字にそれぞれ「読んだよ」「おつかれ」とか意味を付けて使ってる方もいるみたいなんですが、今のところ私のやつは特に意味は分かれてません。

どれを押しても励ましとして受け取りますので、好きなやつ押してください。

 

もともとはTwitter向けのリアクションサービスのようですが、個人サイトなども使ってOKと書いてあるので、使わせてもらうことにしました。

記事下にあったGoodボタンのリンクをこれに置き換えています。

これは私が求めてたサービスにかなり近いです!嬉しい!

気軽に押せて、押すのも楽しいっていうのがやっぱり良いですよね~

出来れば今後ずっとサービスが続いてほしいです。

(突然使えなくなる悲しみをまた味わいたくない…)

 

リンクの仕方などまた色々試行錯誤しながらやってみます、なのでしばらくデザインがころころ変わるかもしれません。

 

カラーレガシーが終わってちょっと燃え尽き感あるんですが、またぼちぼち書いていきたいと思ってます。