いったん休眠

いつのまにか2月も残りわずかですね?

私はというと、いっぱいいっぱいって感じです!ちょっとシムズのプレイは出来なさそうです。

なんというか…暇がない事よりも、少し前に出た不動産パックのトレーラーを見てしまい、肌にカビが生えるというのが自分の不快に直撃してしまって、それ以来起動が出来ないですね、パックを買ってなくても。

自分が一時期蕁麻疹に苦しみ続けていたせいか、肌の病気の描写にかなり過敏になっています。趣味のゲームでこんな気持ちになりたくない

なのでプレイ再開できるのかは現状分かりません。

inZOIという韓国産SIMゲームが今年発売予定なので、ひとまずそちらにめっちゃ期待しています。

 

またブログ更新したとき、読んでもらえると嬉しいです。

それまで出来れば過去の記事を書き直したりしたいなーと思っています。

wave boxから絵文字下さった方もありがとうございました!

それでは〜