Backyard Stuffが無料配布されたので久しぶりにキャラクリ

PS5のニュースにBackyard Stuffの無料配布が出てたのと、個人的にも少し落ち着いてきたので、めーっちゃ久しぶりにシムズ起動してきました。

 

 

今回はセンターパーツのウェーブ髪でギャル作ってみました。

こちらー

か わ い い

すごい短時間で作ったし普段あんまり作らない感じのシムだったのに、思いの外自分好みに作れました。

 

猫目♡

とにかくメイクが楽しすぎた。

さすがにPS版のメイクバグはもう直ったのか?アイラインもリップも調整バー弄りまくったけど、とりあえず起きなかったので良かったです。

リップはluxuryパックのなんですけど、個性的な色味だったのを調整したら、肌なじみの良いつやぷるリップになって嬉しい✌️

シムズ4なぜかツヤタイプのリップメイクが少なめなので自力で作るしか…
リップラインと肌の境目がぼやけてる感じで作りたかったから、ちゃんとそうなってくれて満足度たかいです。

 

あとメイクではハイライトを載せるときが一番上がるんですけど、今回は明るいピンクのやつにしました。

白の方がギャルみ高いものの。これもこれでかわいいけど、やっぱピンクの方がすきだったので!

 

このパックの服は好きでも嫌いでもなく。

ギャルっぽいこういう、ピタピタ!へそだし!な服はすでにいっぱいありますからねー

ウェッジサンダルが一番良かったです。

 

 

無料でCASバリエーション増えて新しい感じのシム作れて楽しかったです🙌

一時期はもう起動することもないのかもしれないとまで思っていたけど、キャラクリ欲でなんとかなりました。

これからもキャラクリ(シムズに限らず)やっていけたら。