雑記

前回から結構時間空いてしまいました。

この数ヶ月は、ブログだけじゃなくしばらくSims4から距離おいて過ごしてました。

 

色々ありすぎて完全に自分のなかでキャパオーバーしてしまった感じで、全くプレイしなくなり情報を追うのもやめていました。

唯一AHQのバグスレッドだけはたまに確認して、私的に致命的なバグが直ったか見てました。

私が致命的だと感じてたバグは、幼児の顔が全部同じなのと、スーパー幼児が取れないこと。

1月半ばに前者がようやく修正されたらしいので、じゃあちょこっと見てみようかな?と思った矢先、1.69コンソールクラッシュの問題がきてまた先送りになりました。(既に修正はされています)

 

とはいえ続きをやりたい気持ちが完全になくなったわけじゃなくて、メイン世帯はエミリアが出産間近だし、ちょうど乳児の無料アプデが来たんですよねー

ただ、こんなに新しい仕様がめっちゃ増えてるシムズをがっつりプレイ出来るのかなぁ…?と思わんでもないです。一応やってみるつもりではあります。

 

それからブログ更新してない間もwaveboxから絵文字ありがとうございました🙇‍♀️

waveboxの方のメッセージ送信もオフにしてたけどプレイ再開出来そうだったらまたオンにしようかなと思っています。

あとなんでなのかさっぱり分からないんですが、更新してない間ブログデザインが崩れてた時間もあったみたいですみません。

いまは直ってると思います。