2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

192.コウノトリと冬祭り

あまりにも記事の書き出しを書くのが………億劫………なので、もういきなり本編から書くことにします。 そうしても変じゃないようにちょっとだけデザイン変えたので、多分まあ大丈夫だろうと信じて書いていきます。

191.婚約と家族ディナー

そろそろステュアートの若者の時代も折り返し。トミと結婚するためにまずはプロポーズを成功させたい!

夏が来て3周年

8月ももう半ば、2020夏に始めたこのブログも3年たって4年目に突入してました。 このブログは続けることが目標なのでなんとか今年も目標クリアしました。 こんな異端なブログを応援してくださってありがとうございます。ほんとに毎日WaveBox見て助かってます。

190.南国でデート

怒涛の誕生日をこなしたので、ステュアートとトミの恋愛やっていきます。 やっぱりまずデートしときたい、ってことで南国スラニに行くすることにしました。

189.誕生日のかたまり

ステュアートの恋が無事成就してめっちゃハッピーでプレイの続き。 今回は誕生日ラッシュです。ステュアートたちの結婚に向けて動く前に、まずそちらから。

188.結ばれるべくして

ハロウィーンにて秋が終了して冬がやってきました。 そろそろ誕生日がいっぺんにやってくる時期が近づいてます。

187.ホラーなパーティとゴースト

何時間かプレイしてたらかなり新キー配置にも慣れて来ました✌︎('ω'✌︎ ) 結構続けてプレイ出来るようになってきたので、ブログもコンスタントに上げれたらと思います。

186.双子の片割れもついに発つ

アプデで世代日数が増えてから、人の死に触れる事が減ってたんですが、ついに訃報が届いてしまいました。