ブログの説明(初めにお読み下さい)

 

このブログについて

Electronic Artsのゲーム、The Sims4(シムズ4)のプレイ日記を書いているブログです。

PS4('20/12月からPS5)でコンソール版をプレイしています。ネタバレ多々あります。

 

個人の趣味ブログであり、記事内には勘違いやミスがある場合があります。そのうえで追記・編集が少なからずあることもご理解下さい。

なにかありましたらコメント欄にお願いします。

 

筆者:koya

 

導入パック
Seasons
Cats&Dogs
Get to Work
Snowy Escape
Get Together
Cottage Living
Island Living


Jungle Adventure
Dine Out
SpaDay


Spooky
Cool Kitchen
Tiny Living
Toddler
Luxury Party

 

プレイ日記について

全てのプレイ日記はプレイ目次にまとめています。

目次からだとシリーズを初めから読んだり、好きな部分から読むことができます。

基本的にはファミリーツリーを伸ばす世帯(fam tree)のプレイを主に、何かやりたくなったら自由にプレイするスタイルです。

どのカテゴリでも異性愛・同性愛要素を含む事があります。

 

ほかに建物作りや検証なんかも細々とやっています。

PCの方は右のサイドバー、スマートフォンの方はページ下のカテゴリからアクセスすることができます。

 

上にあるWaveはWave boxへのリンクです。

絵文字を送ったりメッセージを送ることが出来ます。

 

プライバシーポリシー

当サイトでは、アクセス解析ツール「アクセス解析研究所」を利用しています。

ビジターの追跡にCookie、ウェブサイトデータおよびキャッシュファイルを利用します。

このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

 

  • コメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。

これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。

次の内容を含むコメントは管理人の裁量によって削除する事があります。

1.特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。

2.極度にわいせつな内容を含むもの。

3.禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。

4.その他、公序良俗に反し、または管理人によって適切でないと認められるもの。

 

当ブログはリンクフリーです。

掲載されている情報についての著作権は放棄しておりません。

記事からの引用に関しましては「引用元の明示」によって無償で引用頂けます。

ただし、全文転載はお断りいたしております。引用許可範囲についても、事前予告なくこれを変更する事があります。

また、当ブログのRSSを利用し、コンテンツをそのまま盗用することも禁止しています。

 

  • 免責事項

ブログ内で提供している情報、リンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生しても責任を負いかねますので、ご了承ください。

  

 参考:プライバシーポリシーをテンプレートコピペで完成させよう