たれ目、銀髪、痣 男子つくる

ふと、たれ目の男子をキャラクリしたいな~と思ったので作ってみました。
もう全然把握出来てなかったアプデで追加されたCASアイテムも、このタイミングでいくつかチェック出来ました!

 

出来たシムはこんな感じ。たれ目で・銀髪で・痣有りの男子。

実は最初思ってたのとは結構違う着地点になったけど、なかなか気に入ってます!

特に男子の骨格を上手く作れないのがSimsのキャラクリの悩みだったけど、何回もチャレンジしたおかげかだんだん良くなってきてる気がする。

 

追加アイテムの痣をここで初めてちゃんと見ました。今年3月の乳児アプデのタイミングで入ったやつ。

場所とか色とか、バリエーションに富んでますねー。出来たらほくろの種類も増やしてほしいな。(本当は目のすぐ下に泣きボクロ欲しかった)

 

この子は吊り眉&たれ目にしました。たれ目のバランスむずい。

眉毛は、私にしては幅が広いというか…眉山をいつもより外側に作ったつもりだったけど、動いてるとそこまででもないですね。

っていうかSims4だと吊り眉を維持させるのが難しくて。

眉頭をめちゃくちゃ上下に動かすという、欧米っぽい表情の動きするから吊り眉はだいたい並行眉に見える。

 

銀髪のおかげか個性的なチェックジャケットも似合ってます。

普段プレイしてるとなかなか個性的なの着せないから、キャラクリの時は奇抜なの着せてみたくなります。

 

この白T、カラバリ増えたやつかと思ってスクショ撮ったけど、ちょっと分かんなかった。

アイテムはまだ分かるけど、カラバリだとなおさら気付けないです。

でもどの服でも色はいっぱいあっても困らないから、これからも追加されるのを期待してます!

 

 

ひさびさにCASやるとほんと楽しい。simsの起動さえ早ければ、もっと作りまくってた気がする。

そんな息抜きCAS記事でした。

次回はプレイ日記の更新できると思います。

 

 

おまけ

CASが楽しすぎてチャイナ娘も作ってたのでここに貼っときます