6/15のランドリーリスト

新しいランドリーリストが公開されました。

対応中の問題リスト - 2021年6月15日

 

 

(英語版はlaundry listで統一されてるけど、日本語版は課題のリストと書かれたり問題のリストと書かれたりバラバラです。なのでこのブログではランドリーリストと書くようにします)

 

階段のエラー(上れない)、植物が土の山に戻る、がリストに上がってきて良かったです。

あと髪の毛が歯を黒くするバグも。

 

私が熱望しているゲレンデのバグコンソールのメイクバグの修正は今回もリストに上がりませんでした🥲

ゲレンデのバグに関しては、12月から始まってるのになんのアナウンスもないまま発売され続けているので、12月から今に至るまで私のバグ報告記事に検索からのアクセスが多数あるのを見てると心が痛みます。

大半がバグを知らないで買った方々だと思いますし…。

あとメイクバグでキャラクリもほとんど出来ずにいます。

 

ps4でずっとプレイしてますが、新しく購入しようと思ってる方にはおすすめできません。

コンソールはバグに振り回されるし修正もすぐ来ないので…。

もし悩んでる人が居られたらsims4はPC版を買った方が良いと思います。