夏が来て3周年

8月ももう半ば、2020夏に始めたこのブログも3年たって4年目に突入してました。

このブログは続けることが目標なのでなんとか今年も目標クリアしました。

こんな異端なブログを応援してくださってありがとうございます。ほんとに毎日WaveBox見て助かってます。

 

 

すっごい色んな種類のバグや変更に挫けずやれたのが自分でもびっくりですね。シム可愛さ一本で乗り越えたと思う。

そういえば、なぜかずっとサイドバーの日付がバグってて、謎に2030年があるの何なんでしょう??

2030の日付にしてる記事は下書き含めてどこにもないんですよ。

表示をカレンダー形式にすると消えるんですけど、一覧の方が見やすい派なのでそのままにしてるんです。

本当は消したいと思ってはいるんですけど、こうなってる意味が分かんないんで変え方も分からない!

 

 

特に意味はないけど文字ばっかなので、ブログに載せてなかったケントとリーサのスクショを載せとこう
久々にこの二人も動かしたいな

 

プレイ日記の続きはぼちぼち書いてます。

トップページにサムネ画像が出るように変えたので、サムネ横に表示される文章の書き方も変えたんですが、その文章が書けなくて詰まりがち。

そこ?って自分でも思ってます。むずい。

でも来週には更新するつもりです。それではまた次回に🙇‍♀️