99.ロマンチックにプロポーズ

f:id:hrta:20210116004834p:plain

アメリーが結婚出産、アネットに恋人ができた新しい世帯のまとめ。

多分ずっと反映するのは厳しいけど節目ごとに作れたらいいなあというところです。

 

アメリーがアヤトという男の子を出産して久々に世帯に赤ちゃんがやってきました。
 

ディナーパーティー

f:id:hrta:20210115232945p:plain

マリアとアヤト、はじめての交流です。

子供と赤ちゃんの組み合わせがほんとに可愛い。

幼児と小学生が複数いるとパニック状態になるので、今回は年が離れたことで穏やかに過ごせます。

 

f:id:hrta:20210115233002p:plain

ミナトも呼んで息子と初対面。一緒に子育て頑張ろう。

 

今日はアメリーが出産終わったことだし、シェフ願望のためにディナーパーティーを開催することにしました。

f:id:hrta:20210115233040p:plain

そこまで滞ることなくパーティーをやれてるけど、みんな立ったり座ったりが激しくて全然上手くスクショ撮れない!

 

そしてパーティー中帰宅したアネットが昇進しました🙌

f:id:hrta:20210115233024p:plain

コンピューター名人も進み、順調。

 

レイアはゲストのカオリとチェスやって精神願望が終わりました。

f:id:hrta:20210115233114p:plain

あとは創作願望だけなので明日は学校休んで絵を描くことにします。

 

f:id:hrta:20210115233519p:plain

こちらパーティー中作った玉子ラーメン。

サッポロ一番みたいな見た目

 

f:id:hrta:20210115233419p:plain

ディナーパーティーもシルバーで終われたのでシェフ願望が進みました。

奥でカオリがカウプラントにガブっといかれた

 

 

アネットの恋

ティーンぎりぎりで付き合い始めたアネットの恋人エドワードがアネットと同じく若者になってました。

この二人は年齢がかなり近いっぽい。

f:id:hrta:20210115233204p:plain

エドワードは大人になって若干顎が伸びたかな?

 

特質はどうかとチェックしたら

f:id:hrta:20210115233220p:plain

よし!悪くなかった。このままアネットと仲を深めます。

 

f:id:hrta:20210115233434p:plain

二人っきりになって軽く恋愛の指示してみたら

 

f:id:hrta:20210115233449p:plain

もう指示とか必要なくイチャイチャが始まった。

 

f:id:hrta:20210115233505p:plain

ロマンチックって今まで全然関わりなかったので、こんなに好き好きしてくれるの嬉しいなー。

連続ロマンチスト願望で色んな子と付き合いたいと思ってるのに、アネットにベタ惚れしちゃった感じなら、めちゃくちゃ私が好きな設定だぞ。

今日はもうエドワードがクタクタになってしまったので明日あたりプロポーズします。

 

 

レイアの頑張り

パーティーのあと、レイアはムードレットソルバー飲んでピアノ練習。

f:id:hrta:20210115233534p:plain

ちょうどマルチ指導者な先祖エリオットが来てくれたのでお願いしました。

エリオットはレイアたちにとっての高祖父、ひいひいおじいちゃんです。

 

あっ、あとそういえば、前はゴーストに指導をお願いしたら、ロックのかかった扉も抜けてきてたのが行けないよと出るように変わってました。

来て欲しい時だけ通ってくれるんで便利だったんですが…。

 

指導のおかげで絵が5種類描ける状態になったのでせっせと描いた結果

f:id:hrta:20210115233549p:plain

終わったー!!双子両方とも4つ願望達成出来ました。達成できるに越したことはないので良かった!

とりあえずこれで心置きなく成長できます。

 

 

夜空の下のプロポーズ

双子の誕生日の前にアネットのプロポーズをやりたい。

仕事終わってから、エドワードと二人で出かけました。

 

なかなかデートすら行けてないので、プロポーズくらいはムードのある場所でと、クラブミケネコの海辺に迫り出した場所でやることにしました。

f:id:hrta:20210115233947p:plain

満点の星空の下。

かなり明るく加工してますがsimsの星空本当綺麗でうっとりします。

 

f:id:hrta:20210115233953p:plain

もちろん大成功。出来れば浮気はなしでお願いしたい。特にアネットの前ではやらないで欲しいなー

 

エドワードと一緒に帰宅して、婚約もすんだことだしベッドへ。

f:id:hrta:20210115234009p:plain

やっぱり誰の時も初ウフフは感慨深く眺めちゃう。

 

f:id:hrta:20210115234023p:plain

ウフフまで行った結果、アネットはエドワードにベタぼれに。かーわいい

アネットも近いうちに結婚式します。

 

 

続く。