87.温泉

みんなでハナミガワ公園に行って楽しく過ごした後の話(一部除く)

 

みんなで温泉

f:id:hrta:20201207024506j:plain

ハナミガワ公園から、ステファニ温泉へ移動しました!

 

カーヴァンがアネットとのメモリーを取ってたんですが、

f:id:hrta:20201207024514p:plain

最悪なメモリー

ハイキング失敗したからってそんなに嫌うことある?

 

とりあえず、温泉に一緒に浸かりながら謝罪しました。

f:id:hrta:20201207024519j:plain

 

その間、温泉にやってくるシムたちと知り合いになる作戦。

あわよくば恋愛相手も見つけたいところ…

f:id:hrta:20201207024524j:plain

おっこの若者男性どうかな。でもなんか最近の配偶者こういう感じの顔ばっかなんだよな🤔

 

f:id:hrta:20201207024528j:plain

この若者女性、めちゃくちゃ日本人女性のスッピンって感じだ、こういう素朴な顔、良いなあ…

恋人候補探すの、楽しいんですが私が決めるの億劫〜って思うことが結構あります。

これだけのために願いの井戸のあるロマンチックガーデン入れたい時がある。

まあゆっくり決めます。

 

他に目ぼしいシムがいないのでみんなとりあえず湯に浸かりました。

f:id:hrta:20201207024541j:plain

貸し切り状態。

いやー改めてこの世帯が温泉に入ってるなんてすごい。嬉しい。

 

f:id:hrta:20201207024547p:plain

カーヴァンとアネットのメモリーも、温泉に一緒に入って喋ってたら全部良いものになりました!

悲しいメモリーは謝罪で消えたんだと思うけど、できれば良いメモリー持ってて欲しいからよかった。

 

あと実は子供たちも連れてきてたんですが、温泉には入れなかったんですよねー。

f:id:hrta:20201207024552j:plain

なのでロビーで各々スキル上げしてました。

あーー双子可愛い可愛い

おまるも所持品に入れて持ち歩けるし、snowy入れた事でテントも持ち歩けるので、子ども連れての移動がめちゃくちゃ楽になりました。

ではそろそろ帰宅します。

 

今日もまたクッキング

f:id:hrta:20201207024557p:plain

チリです。

 

f:id:hrta:20201207024602j:plain

チリ=チリコンカンのことみたいです。アメリカだとチリと呼ぶらしい。

チリコンカンってそういえば私自身は食べたことないかも。

レシピもすごい色々バリエーションがあるようで。

アメリカでは国民食みたいです。

 

f:id:hrta:20201207024614j:plain

ルシアがチリ食べてたら父のワイアットが来てたので、久々におしゃべりしました☺️

 

双子育て

子育てでわちゃわちゃですが、ダリアが自律でおやすみキスしてました。

f:id:hrta:20201207024608j:plain

今のところ子供嫌いのダリアが子どもたちを可愛がってくれてるので嬉しい。

 

とはいえダリアだけが世話するのもしんどいので、アダムを子育てにちょくちょく呼んでます。

f:id:hrta:20201213134157j:plain

絵本読んでもらったり

 

f:id:hrta:20201213134205j:plain

父と双子でおしゃべりしたり。かわええ〜

 

f:id:hrta:20201213134210j:plain

もちろん寝かしつけもやってもらったりしてます。

 

あと双子でおしゃべりすると関心が回復するのでよく2人でおしゃべりさせてます。

f:id:hrta:20201213134303j:plain

双子らしくお揃い着せたりして。

2人ともなんとかスーパー幼児取れてほしい…

 

 

続く。