103.葉桜ラウンジで初めてのデート

アネットとエドワードが結婚式を終えて懐妊まで出来たあとの話。

 

snowy料理

アメリーにsnowyで追加された和風料理を作ってもらおうの会 今回はお寿司3連続

f:id:hrta:20210123230748p:plain

f:id:hrta:20210123230755p:plain

鉄火巻

 

f:id:hrta:20210123230811p:plain

サーモン巻き寿司

 

f:id:hrta:20210123230827p:plain

アボカド巻き寿司

お寿司はラーメンよりはかなりリアルで美味しそう。

でもアボカドだけの巻き寿司って日本ではなかなかレアな気がするな。かっぱ巻きにしかみえん

 

そういえばダリアは焼き鳥作れるようになってたなーと思い出して作ってもらいました。

f:id:hrta:20210123231059p:plain

でっか!!バーベキュー串くらいある!

ねぎまのタレかな?美味しそうだけど一つでお腹いっぱいになりそう。

 

 

家族にも先祖にも可愛がられてるアヤト、移動スキルカンストしました。

f:id:hrta:20210123230844p:plain

いろんな大人に構われたおかげか、スキル伸びが良いです。

あと全然悪い感情になることが少なくて本当に手のかからない子。

 

f:id:hrta:20210123230900p:plain

珍しく親子3人の談笑。

アヤトもパパとの友好高く保つように頑張ります。

 

 

初デート

f:id:hrta:20210123230916p:plain

アネットが昇進して帰宅しました。

ワーカホリック付かないで欲しいけど、昇進もしてほしい、複雑な気持ちです。

 

帰宅してすぐ、エドワードからデートに誘われました。

f:id:hrta:20210123230931p:plain

一回もデートしたことないので行ってみます。

 

f:id:hrta:20210123230936p:plain

葉桜ラウンジは広くて良いなあ。コモレビ山デフォルトの建物好きです。

 

f:id:hrta:20210123230952p:plain

楽しくおしゃべりしてお腹タッチもしてもらいました。すぐ生まれてくるよ。

 

ラウンジ、バーの近くはお客さんがすごい多くて、横にある謎のスペース(vipルーム??)に移動してイチャイチャ

f:id:hrta:20210123231007p:plain

 

f:id:hrta:20210123231022p:plain

ばっちりの結果でした✌️

 

 

みんなの頑張り

f:id:hrta:20210123231027p:plain

アネットに続き、アメリーも昇進しました。マスターシェフ目前だ!

 

以下、みんなの怒涛のスキル上げまとめ。

f:id:hrta:20210123231041p:plain

アネット、若者のうちにプログラミングスキルカンストできました!

テクノロジー好き、座り好きのライフスタイルを取ってから多少ブーストかかったかも。

 

アヤトはおまるが終わり

f:id:hrta:20210123231116p:plain

(ちょうどアネットが歩いてきちゃった)

想像もカンスト

f:id:hrta:20210123231148p:plain

撮れてないけど会話もカンストしたのであとは思考だけになりました。

テントでの睡眠が出来る様になってかなり子育てが楽になったプラス、人懐っこいだったのですごい順調な子育てでした。

 

カーヴァン亡きあとの庭係はアメリーにお願いしてました。

f:id:hrta:20210123231132p:plain

地道にガーデニングしてくれてたんですがついにカンスト

 

次回はアネットたちの赤ちゃんが生まれてきます。

 

続く。