96.伝統の結婚式

アメリーとミナトの結婚式します。

 

母譲り

f:id:hrta:20210103192050p:plain

結婚式に現れたアメリー、母ルシアと同じドレスを着てきました。

ランダムなのになんて偶然!アメリーもルシアと同じくらい似合ってる😭

ルシアの時、結婚相手のエイデンの髪型がここで初めて分かったんだよなー懐かしい。

 

f:id:hrta:20210103192140p:plain

すごい良い天気のなか二人が結婚しました!

良かった〜めでたい🙌

 

f:id:hrta:20210103192202p:plain

エンターテイナーに母のルシアを呼んで、歓談へ。

ルシアの髪型がすごい綺麗に巻いてあるやつなので、ほんとエンターテイナーとしての映えがすごい。

娘の晴れ姿見せられて嬉しい!

 

f:id:hrta:20210103192217p:plain

結婚式、丸テーブルが何個もあるやつよりもこういう長机でみんなで食事してるのがすごい好きです。

ゲスト数もちょうど良かったです。

 

f:id:hrta:20210103192232p:plain

新郎新婦のケーキカット🙌

大体結婚相手がバーカウンターに行っちゃってるので、いつもこの辺りになる。

階段の影になりがちなのでカウンターの場所変えようかな…

 

f:id:hrta:20210103192305p:plain

アメリーは元々カジュアル&ボーイッシュな格好だったので、ドレスアップ姿がレアなんですが本当に似合ってて綺麗。

スタイルがすごく良い、ウエストが細くて胸がしっかりあるからかな?

 

f:id:hrta:20210103192250p:plain

世帯に子供がいる時の結婚式はほぼ必ずチェスやって精神スキル上げてるんですが今回もやりました。

もうチェスなしの結婚式は考えられないくらい定番になってる

 

みんなで食事して他の家族もミナトとの友好上げたりして過ごしたら、今回もゴールドメダルで終われました。

f:id:hrta:20210103192322p:plain

仲良い夫婦目指そう!

 

 

ホットタブでウフフ

式から帰宅してミナトを呼びました。

f:id:hrta:20210103192338p:plain

子供つくろっか

アメリーはミナトといる時ほんと魅力的な表情します。

こんな顔するんだ!っていうのが多い。めちゃくちゃかわいい。

 

f:id:hrta:20210103192424p:plain

ちょうど願望にも出たのでホットタブでウフフすることにします。

 

f:id:hrta:20210103192354p:plain

ミナトの肌感、なんかすごいリアルで今まで以上にやらしい

 

二人でバッシャバッシャとハート出して盛り上がったあと、トイレで妊娠チェック。

f:id:hrta:20210103192429p:plain

はいーご懐妊です!やったね!

 

f:id:hrta:20210103192443p:plain

もう寝てたミナトに妊娠報告です。

この二人の子供楽しみだ。ミナト今までにいなかったタイプの顔なんでどんな遺伝で生まれるかな

 

 

スキル上げとライフスタイル

夜中、先祖に指導してもらえたのでダリアの論理学が終わりました!

f:id:hrta:20210103192457p:plain

長かった。これでダリアはピアノも論理学も指導できます。

 

翌日早速、娘のマリアを指導。

f:id:hrta:20210109205404p:plain

精神願望終わり!マリアはもう3つクリアしててあとは想像だけ。多分いけそう。

 

レイアはまだ社交願望があるので子供たち呼んでダンス。

f:id:hrta:20210109205418p:plain

あーかわいい。あと左の子が着てるローブみたいなワンピースかわいい。

レイアも多分4つ願望いけそうですが…自分のプレイなので最後まで信じられない…

 

 

f:id:hrta:20210109205434p:plain

アネットはプログラミングスキルをずーっとあげてます。

そしたら見知らぬライフスタイルのお知らせがきました。

 

f:id:hrta:20210109205448p:plain

わーー初めてのやつ!テクノロジー好きです!

アネットは一応技術者キャリアにいく予定なのでちょうど良かった。

 

アネットも、もう若者になる日がすぐそこ。

アメリーもなかなか配偶者見つけられなかったし、本当はティーン時に相手を見つけたい…

ということでナイトクラブに行きました。若者でいい感じのシムいないかな

 

f:id:hrta:20210109205500p:plain

ブルーベルベットナイトクラブは我が家の先祖たちが常連の店なので、この日も先祖いました。

アネットに親交を深めてもらってたら

f:id:hrta:20210109205514p:plain

あーーーーっ!アメリーが昇進した!出かけてたので本人なしのスクショ…

残念スクショになってしまいましたがキャリア分岐まできて、母と同じシェフを選びました。

これから子育て&仕事に全力投球です。

アネットはというと目ぼしい出会いもなく先祖と仲良くしただけで帰宅しました…

 

 

続く。