100.双子とアヤトの誕生日

アネットがエドワードと婚約したあとの話。

 

双子ティーンになる

双子の誕生日です。

f:id:hrta:20210115234027p:plain

まず姉のマリアからろうそく吹き消します。

 

双子はどちらも母の善人特質を取ってるので、父アダムの特質からランダム。

(幼稚/本の虫/きれい好き)

f:id:hrta:20210115234049p:plain

結果幼稚になりました。ブログ前はほぼ関わりのなかった幼稚特質、ルシアで出現してからはずっと世帯にいる感じです。

子供嫌いのダリア的には微妙かもだけど私は可愛くて好きな特質です。

願望は世界の友人にしました。

 

f:id:hrta:20210115234055p:plain

ちょっとまだレイアもやるからお二人さん落ち着いて

この二人ほんのちょっとでも手が空いたらイチャイチャする

 

f:id:hrta:20210115234110p:plain

マリアに続きレイアもティーンへ!

 

f:id:hrta:20210115234126p:plain

姉と同じく父親の特質ランダムしたら、本の虫を引きました。

ここで初めて双子の特質が違うものになりました!

願望はボディビルダー願望を選択。

 

レイアはティーンになっても三つ編み(派手な方)でした。

マリアは髪型が変わってたけど、せっかくならと小学生の時と同じものに変更。

二人とも服が原宿っぽい個性派だったのでそれに合わせて少しだけ服を変更しました。

 

f:id:hrta:20210115234132p:plain

ティーンになった双子です。かわいい〜〜〜

小学生からそこまで変わることなく成長しました。

二人とも顔そっくりだけど、なぜかレイアは体がガリガリだった。

 

f:id:hrta:20210119164507p:plain

f:id:hrta:20210119164520p:plain

どっちも顔の下半分は母ダリアにそっくり!

特に口、口角は生写し。目は父にそっくりだな。

レイアの眉が今まであんまり見たことないタイプの下がり眉でかわいい。

 

 

収穫祭とミナトの誕生日

f:id:hrta:20210118004040p:plain

収穫祭がやってきました。

 

f:id:hrta:20210118004046p:plain

いつも通りノームにお供えしたり感謝を伝えて、友人たちと御馳走会して行事クリアしたあと、アヤトも誕生日です。

今回は久々に年をとるで幼児にします。

 

いつも通り特質サイコロランダム。

f:id:hrta:20210118004101p:plain

きっ…きたーーーー!!!!

初めてランダムから人懐っこいを引きました!

私は幼児特質で一番人懐っこいが好きなので嬉しい。

 

f:id:hrta:20210118004106p:plain

顔は多分アメリーにそっくりな気がする。

あとこんな髪型あったんだ〜初めてのやつ。

 

f:id:hrta:20210118004123p:plain

早速父と交流です。

幼児の時にランダムで着せられる洋服、なぜかおむつ一丁のコーデ多い。

 

人懐っこいので世帯の家族以外とも仲良くできます。

f:id:hrta:20210118004138p:plain

アダムと愛情を確かめあっておしゃべりしてたら、ハグ大好き!のムードがつきました。

あーーーーかわいいーーーー

 

f:id:hrta:20210118004207p:plain

翌日アメリーがバーテンダースキルとグルメ料理スキルをカンストしました🙌

着々と料理人の道を極めてます。

 

 

続く。