108.イースターエッグのバニバニが欲しい

年越しして春です。

 

冬祭りと同じく消してたイースターがやってきました。

f:id:hrta:20210205020003p:plain

現実もイースター近づいてきててちょうど良かった。

 

久々イースターバニーきたぞ

f:id:hrta:20210205020114p:plain

今はほとんどみんな仕事、学校に行ってるのでまだ家にいるアネットがお出迎え。

 

f:id:hrta:20210205020055p:plain

なんか紙吹雪をアネットに撒かれたんですけど、アネットの反り方見る限りこれいたずらのやつじゃ

フラワーバニーにいたずらされたりおしゃべりしてからアネットが出勤。

 

 

双子の結びつき?

子供たちが帰ってきました。

レイアの彼氏フェルナンドが先に若者になってたのでうちに来てもらいました。

 

f:id:hrta:20210205020444p:plain

キャリアは保育士だそうです。かわいい!わんぱく子ども園!!

保育士は初めてだ。子ども好きなのかな?

 

f:id:hrta:20210205020507p:plain

なんか優しそうな感じに成長してて嬉しい。高慢ちきだけど。

高慢ちき、アクティブ特質のフェルナンドは若者になって何がついたのか確認

 

f:id:hrta:20210205020530p:plain

あっ!!?

フェルナンドも嫉妬深くなってる!!!

マリアの彼氏も嫉妬深いのでどっちも束縛彼氏を持つことに。やっぱり双子の運命か!?

 

f:id:hrta:20210205020535p:plain

大人になってたことで宿題を手伝ってもらうこともできる。

恋愛相手に宿題手伝ってもらうやつ何回かやったんですけど、完全に私の趣味に直撃なんですよね

ウッ胸が苦しい

 

夕方仕事から帰宅したアメリーが昇進してマスターシェフになりました!!!

f:id:hrta:20210205020602p:plain

やったああああこれでアメリーの料理が腐らなくなりました!

不精者で料理するたびカウンター汚してたけどここまでこれて良かった。

とりあえずこのままトップ目指します。

 

 

イースターエッグ集め

今回のイースターはエッグを出来るだけ集めたいという気持ちがあって、久々にダリアの母、レイリの実家に遊びにいくことにしました。

f:id:hrta:20210205020616p:plain

エッグは自宅以外も探せると知って、ここで探させてもらうことにします。

 

f:id:hrta:20210205020634p:plain

デフォルト豪邸はベッド、ソファ等が多くてめちゃくちゃ拾えます。

 

f:id:hrta:20210205020642p:plain

アンバーをデイケアに預けてみんなでやってきたのでデッキで久々に親戚と交流。

ダリアの叔父のパーシャーがグリルで料理してくれたのでありがたく頂きます。

 

f:id:hrta:20210205020656p:plain

マリアたちにとってのはとこがティーンになってました。

めっちゃ可愛いけどまた声がおじさんでした。

あと太眉は好きなんですけどちょっとボサボサだったので後で声も変えついでに少し眉毛も整えておきました。

 

f:id:hrta:20210205020833p:plain

何箇所かでエッグ探してたらついに全部集め終わりましたー!やったー!!

収集嫌いじゃないけど大体8割ぐらいで満足しちゃって、何世代もやってる割にコンプリートしたコレクション少なめなので嬉しい。

 

f:id:hrta:20210205020914p:plain

これでイースターエッグ全部です。レアのやつは光ってます。綺麗だー嬉しい

イースターエッグはシェルフに置けるのでこのまま家に飾ろうかと思います。

 

f:id:hrta:20210205020919p:plain

帰宅したらデイケアに行ってたアンバーが悲しくなってたのでアヤトとハグー。

大人に機嫌取ってもらってるわけじゃないのでアンバーの悲しみが取れるわけじゃないんですが、可愛すぎるな。

 

エッグをコンプリートしたことでぬいぐるみのバニバニがアンロックされました。

f:id:hrta:20210205021013p:plain

欲しかったんですバニバニ。

今あるぬいぐるみと入れ替えて置いてみました。

 

f:id:hrta:20210205021018p:plain

かーわーいい!!ピンクの色合いがイケてる。

他の二つはめつむりタイプでバニバニは目が開いてるんだ。どっちもかわいい。

久々にアイテムアンロックできて良かったです。

子供たちのおしゃべり相手として末長くよろしく!

 

 

続く。