4/13の課題のリスト(Laundry List)

EA Sims公式で新しく課題リストが更新されていました。もう3日も経ってるのに気づいてませんでした。

(公式ページ 課題のリスト - 2021年4月13日)

SEの中ではエクストリームスポーツ願望で"激しく滑る項目にチェックが入らない"バグがリストに入ってます。

 

前回SEのバグ放置されてたのでそれが入っただけでも良かったとは思うんですが、私が12月から苦しんでいる中級以上のゲレンデが滑られないバグの修正はここには上がっていません。あああああかなしい

あとSE以外にも階段が登れないとか、相手のことをもっと知るが効かないとか私が直って欲しいと思ってるやつはリストにはなさそうです。

これらは主だったもので他にも対応中とは書いてありますが、なかなか望み薄かも…。

 

 

それと別の話なんですが、ちょっと時間が取れなさそうなので、土曜日はお休みしてまた月曜から更新しようと思います。

来週また見に来てもらえたら幸いです。