128.初めてのカフェデート

前回結婚式してオリビアが転入、懐妊したあとの話

 

 

マリアが大人へ

今日はマリアが大人になる誕生日でした。

朝にケーキやることにして、ガブリエルも呼んだんですが

f:id:hrta:20210415184016p:plain

いっつも吹き消しのタイミングの時に家族を集めるの下手で、せっかく呼んだガブリエルはフレームアウト。

他の子たちが祝ってるとこ撮れただけでも私にしてはよく撮れてる方…

それで大人になったマリアもかわいい。やっぱりダリアの面影を感じるなぁ

 

 

デート

アンバーは今日学校休んでデートすることにしました。

連続ロマンチストの項目を進めるためにユウセイとカフェデートです。

f:id:hrta:20210415184039p:plain

windenburgのカフェに来てみました!

カフェっていうのがGTで追加された種類で今回が初めてです。

 

GtWの小売店とはまた違った雰囲気で良いですね。

f:id:hrta:20210415184103p:plain

こういうショーケースのフードわくわくしちゃう。

偶然フェルナンドが遊びに来てたみたいで注文してました。

 

f:id:hrta:20210415184123p:plain

おーテイクアウトと店内飲食が選べる!!すごい!!

とりあえず後で注文することにして、先にデートをこなします。

 

外のテラス席で座っておしゃべりして、めちゃくちゃにキスもしとく

f:id:hrta:20210415184133p:plain

完全にアンバーがリードしてる感じがよい。

意欲的に色んな恋愛に挑戦してる女子も一途な子と同じく大好物なので、連続ロマンチストやっててアンバーへの愛着が増してきた気がします。

 

デートはテラス席で大方こなせたので、ようやく注文をしてみることに。

f:id:hrta:20210415184210p:plain

すごい充実してる。私は紅茶党なのでこんな感じですがコーヒー党ならはしゃぐようなメニューがたくさん。

今回バリスタのお勧めを頼んでみました。

 

f:id:hrta:20210415184216p:plain

この機械で抽出するのもリアルだ。

 

f:id:hrta:20210415184236p:plain

コーヒー待ち中も動画見せて楽しませてくれるユウセイ。健気…

 

ってかバリスタの女性、信じられないくらい機械から飛沫とばすしミルクもこぼしまくってるんですが!?

f:id:hrta:20210415184256p:plain

これもしやレストランシェフみたいにスキルが必要でシムによって上手下手あるやつか?

 

f:id:hrta:20210415184316p:plain

ユウセイといい友達になれたあたりでコーヒーが来ました。

なかなか味わえるものではない、良い意味であってほしい…

 

アンバーはコーヒー持って自動的にテーブルへ座ってくれて、ユウセイもちゃんと付いてきてくれました。

ただすでに他人が座ってる席に座っちゃった。

デートなら空席に座ってほしいけど、シムって大体同じ場所に集まりたがる🙄

f:id:hrta:20210415184321p:plain

デートはシルバーで終了して、願望が進みました。コーヒーの品質見るの忘れてた。

 

f:id:hrta:20210415184343p:plain

あっ初めてアンバーが恋のメモリーを取りました。

ユウセイ側はなんにもついてないけど。複雑な恋愛模様の雰囲気出てきた

 

デートが終わって、ユウセイと分かれたあともアンバーはwindenburgに残ります。

windenburgはティーンの子達がたくさんいて、そのなかでも私が一番惹かれる子に会いたくてやってきました。

f:id:hrta:20210415184411p:plain

アンバーの連続ロマンチスト街道はまだ始まったばかり。

 

 

続く