Spa Dayを入れる

新しくキットパックが発売されましたね。

なかなか可愛いなあと思ったんですが私はまだEP GPを集め途中なので、今回は見送ります。

しばらくは他のプレイヤーの方々のを眺めるだけで楽しみます。

 

キット発売とともにセールが来たのでここでSpaDayを購入しました。

元々これがすごく欲しかったわけじゃなかったんですが、カラーレガシー第4世代目にSpaDayの目標設定があるのと、まず双子を産むために妊活マッサージもできた方がいいかな?ということで買ってみました。

 

早速maxisのスパをワールドに入れて遊んでみたんですが、これが楽しい!思ったよりも楽しいんです!

もう発売して何年も経ってるパックですが、楽しすぎたので記事書きます。

大体いつも通りかわいいしか言ってません。

 

 

久々にケントとリーサで行ってもらうことにしました。

 

f:id:hrta:20210304225045p:plain

まず瞑想。ここは特に動きなしなのでじっと見てるより、誰かに指示出してる時にやっててもらうみたいな感じがよさそう。

 

f:id:hrta:20210304225101p:plain

マッサージ。これ思った以上にリアルにマッサージしてくれるんですね。

なんて気持ちよさそうなんだ!って思いました。

 

f:id:hrta:20210304225146p:plain

これはスポーツマッサージだったかな、結構激しく体を動かされてます。

 

f:id:hrta:20210304225201p:plain

痛い!って寄り目になるのがかわい面白い。

 

f:id:hrta:20210304225117p:plain

こっちはハンドマッサージです。

この椅子すごい座り心地良さそうで良いなぁ

 

f:id:hrta:20210304225132p:plain

ハンドマッサージも痛い時あるらしい。

なにーこの顔めっちゃかわいい。

 

 

f:id:hrta:20210304225216p:plain

あとお風呂に入浴剤が入れられるようになりました。これはシトラスの入浴剤。

 

f:id:hrta:20210304225232p:plain

リーサはバラです。

 

f:id:hrta:20210304225246p:plain

次はサウナへ。温泉とはまた違う感じの動きが良い!

汗を拭く仕草がすごい好きでした。

 

f:id:hrta:20210304225306p:plain

あと共に湯でくつろぐメモリーってサウナでもつくんですね。湯?

 

サウナではウフフもできるってことなので、2人にじゃれ合ってもらいました。せっかくなので。

f:id:hrta:20210304225429p:plain

思ったより真っ白!!!最初と最後にキスしたか?くらいしかほぼ何も見えない。

動きという動きもないです。ただ湯気がすごくなる。

 

f:id:hrta:20210304225444p:plain

あと普通に突入されますね。公共スパだから仕方ないけど、ギャーってされちゃいます。

真夜中とかなら人来なくて良いのかもしれません。

それと気のせいかも知れませんが、他のウフフに比べて時間が短い気がしました。

人を追い出してまでするのもなって思っちゃって温泉ウフフもほとんどやれてませんし、サウナウフフもなかなか難しいかなー。

 

最後にヨガ。

f:id:hrta:20210304225310p:plain

これが見てるだけでめっちゃ楽しい。

スキルが低いせいか全然ポーズ上手く出来てなかったりするのがほんとに可愛い。

 

f:id:hrta:20210304225326p:plain

見てください。顔が!!!かわいすぎる!!!

これもスキルが低いからだと思うんですが口がむーってなってるのなに…かわいすぎんか…

 

f:id:hrta:20210304225341p:plain

ケントは転びました。ポーズが下手だけじゃなくて転んだりもあるのすごいなぁ

 

f:id:hrta:20210304225356p:plain

リーサ!それケントが転んだやつ!!

当然リーサもすっころびました。というかケント普通に寝てるな。

ヨガ教室参加も楽しかったー先生がやってても出来ない時は普通に棒立ちしてたりするの笑えます。

ただマッサージとか受けてると、教室開始時間に間に合わなかったりするので、教室に参加するなら待ってた方が良さそうでした。

 

f:id:hrta:20210304225410p:plain

カウンターに飲み物が置いてある!って思ったらこれ飲めるんですね。装飾品かと思った。

このドリンクめっちゃ美味しそう!いちごとレモンが浮いてる。飲みたい。

 

f:id:hrta:20210304225416p:plain

ぐびー。なにここ…至れり尽くせりだ…。

 

すごい充実した施設でほんと羨ましくなりました。

プレイ世帯でもどっかでスパグッズ置いたりしようかなと思います。

最初の導入の理由だったカラーレガシーのルールの方も後で書き換えますね。

 

SpaDay、今まで見たことないようなシムの動きとか顔が見れて楽しい〜!かわいい〜!という記事でした。

 

あと…そこまで重要な部分じゃないかも知れませんが、書き忘れてた事があったので追記すると、Spa Dayの音楽最高でした。

ロード時にその音楽が流れるだけで癒されます。これは全く予想外の嬉しい部分でした。

 

読んで下さってありがとうございました。