キャラメイク(キャラクリ)動画

こんにちは。

TVも来てゲームができる環境になったんですが、なかなか腰を据えてsimsできずにいます😢

しかも文章も書けなくて大スランプに陥ってます。

 

なんかどうにかならないかと思って、キャラクリの動画を作ってみることにしました。

youtu.be

 

きっちり目標を決めて作り始めたわけでもなく、だら〜んとした雰囲気でいつものシム作りの感じに近いです。

作業の途中に別の気になったとこに飛んだり、すごい些細なとこが気になっちゃったり、丸わかりですね。

ただ目と眉の近さこれで良いのかタイムがいつもより短めです。

 

 

あと、最初はメイクの時スライダー使ってたんですがどうにもバグったので、メイクだけ撮り直しました。

スライダー使なければバグらなかったので、やっぱりスライダーを触るのがトリガーかなぁ…

スライダー変更して色を保存、そこで一度キャラクリ画面を終了すると起きないので、保存をうまく使えばなんとか。

 

お時間あったら見てもらえると励みになりますー。

高評価やチャンネル登録してもらえたらそれはもう大喜びします。