カラーレガシー/137.世代の終焉と悪を極めし者

チャレンジルール

目次

 

 

第9世代の説明

目標

  • ティーン時代、毎週土曜日の夜にこっそり抜け出す (完了)
  • 犯罪者キャリアのレベル10に到達
  • いたずら・プログラミング・器用のスキルマックス (完了)
  • 家族とは違う町に引っ越す (完了)
  • 配偶者も悪人でなければならない (完了)
  • あなたがシニアになった時、良い人間になろうとし、その時配偶者は事故死する
  • 年長者(シニア)としてきょうだいや子供との関係を改善する

 

 

前回販売員キャリアについたサオリが初めて出勤して行きました。

制服めちゃ似合う!

サオリは顔が薄いせいかどの制服も似合いますね。

 

 

アンフィシスは昇進して、ネット・デーモンになりました。

ネ、ネットデーモン!?

犯罪キャリアおもしろ。あとこの制服ほんとイケてる

 

 

アンフィシスの誕生日

アンフィシスが大人になる誕生日がやってきました。

 

夜中ですが、夫婦ふたりで誕生日を祝います。

 

しっかりめにほうれい線入ったけど、そっちの方がしっくりきてる。

あと最近、体重も増やして鍛えまくってたおかげで、かなり胸板厚くなりました。

ティーンになったすぐは本当にヒョロだったんで、無敵な感じになれて良かったです。

 

 

誕生日を終えたあと、電話が来てしまいました。

エミーーー!エミもフェルネットの元へ行ってしまいました…

でも多分フェルネットも首を長くして待ってたと思います。

 

フェルネットの時と同じくお供えだけして、エミの骨壺は敷地にある墓所に納めてきました。

 

 

翌日、祖母の訃報に意気消沈になってたけど、シャスターがA評価になりました。

 

その後も同級生たちとおしゃべりして、社交願望達成しました!

あと3つ。社交が一番大変な気がするんで、割と早く達成出来て良かった。

 

 

8代との別れ

世代が完全に移り始めて、続々と電話が鳴るようになりました。

クラロも旅立ち。

 

シャスターが追悼しに行きました。

ちょうど夜中で、クラロの夫イーストンが出て来てたので、挨拶して帰宅。

 

 

その数日後、姉のリタも後を追っていきました。

 

これで8代の子たちが全員天国へ。

寂しいけど、きっと向こうでエリデスたち両親にも夫にも会えたことでしょう。

 

 

丁寧な犯罪者

訃報続きの中ですが、アンフィシスがついにキャリアトップのオラクルになりました!

犯罪者キャリアが初めてだったので、トロフィーもゲット出来ました。

  • 犯罪者キャリアのレベル10に到達

この目標をクリアです!

 

あとに残ってるのは…かなり気がひけるやつですけど、その時期が来るまで時間があります。

現時点でやれる目標は全て終えることが出来ました。

シャスターがティーンになった時、世代交代しようと思います。

 

 

次の記事

カラーレガシー/138.ペットトレーナーの始まり - SimsTree