173.遊び人の身勝手

アビゲイルの恋愛も進展しつつ、ステュアートが突然誘惑されたり、不意に恋愛のアクセルがかかってきたこの頃

 

 

解釈違い

急なお知らせが来ました。アンバーの恐怖の通知のようです

???

 

最初の文章はかなり支離滅裂だけど、なんか嫉妬深いみたいなこと言ってんなと思ったら

どーーの口が言うとんじゃい

 

アンバーについたのは浮気の恐怖でした。

まずパートナーってどの子のことって思ったらさすがにユウセイだった。

というか…ユウセイはすでにアンバーとの婚約パーティ直前に浮気してたよね!!

その時もアンバーがキレて解釈違いだわーって思ったけど、この恐怖も相当違うな。

私の中でアンバーはポリアモリー的なシムなので…そういう性的指向がないから仕方ないけど。

はー出来るなら欲求を残して恐怖だけ消したさ

 

薬も無限にあるわけじゃないし、簡単に解消できそうなんで、ユウセイを呼んで一応話をしてみることに

 

チャラいサムズアップ返ってきた

 

一応ちょっと解消したけど、まだ時間かかるっぽい?結果が出ました。

また不安になれば同じことをユウセイに聞いて貰えば良いのかな。とりあえず

 

 

さらにこの通知も来てしまった。

リビアはシニアになった直後に年齢期間の変更アプデが来たので、アヤトとめちゃくちゃ年齢差開いちゃったんですよね

アヤトはまだシニアにもなってないのが切ない。

 

一日でも寿命が延びればアビゲイルの結婚式に間に合う。はず!

というわけでアヤト特製のランの香り付きフラワーアレンジメントを使うことに。

リビアが若者のときにも2回使ってて、3回目の使用です。

元々の歳の差もあったし、予想外に何回も寿命延ばすことになったシムでした。

 

 

恐怖もう一度

この日はステュアートと仲良くなるために、リーナを家に呼びました。

私はボックスヘアの髪型が好きじゃなくて、髪型だけアフロのポニテに変更してます。

 

リーナの性的指向は、現時点では異性愛者でロマンチック探索もするタイプでした。

 

 

そういえばステュアートに、前も付いた死の恐怖がまた付いちゃったんです

なんでステュアートばっかり死を怖がるの??

この恐怖がつく事の納得性が低いんだよなぁ…

他の子達のゴーストへの恐怖は仕方ないとしても。

死ぬのはまだまだ先の話だよー

仕方ないのでまたオリビアに話を聞いてもらいました。

 

 

日々の続き

夜中また先祖たちが遊びに来たけど、なんとフットマッサージをしてた

足無くない?

ゴースト×ゴーストのマッサージは初めて見たかも。

 

アリゼの育児の方も、結構上手くやれてます。

多分全スキルカンストは大丈夫だと思う。

 

ただ、スーパー幼児が付くのかどうか分からない。

AHQにそれのバグスレッド建ってるけど、かなりの数のレスがついてるのに、「セーブが必要」にすらなってないんです。

最初の報告は去年の7月なのでこんなに長期間、製作側からのレスがないのは本当にどういうことなんだろう?

私としてはもうかなり諦めの気持ちになってて、例え付かなかったとしてもチートで付けることはしません。

 

次回は愛の日&プロポーズ決行です。