190.南国でデート

怒涛の誕生日をこなしたので、ステュアートとトミの恋愛やっていきます。

やっぱりまずデートしときたい、ってことで南国スラニに行くすることにしました。

 

 

Brindleton Bayは真冬。雪が続いてあまりに寒そうなんで、あったかそうなとこに行きたかった!

なので冬服でビーチになっちゃったんですけど。

冬でも暑いとこに来る時は着替えてきて欲しいな〜無理か〜

天気は最高で良かったです。晴天のスラニに来るとほんと気持ちが晴れます。

 

ステュアートが自信満々になってたんで上品に手にキスしときました。

トミはロマンチックだからこういうの好きそう。

 

さらにキス!このスクショ、カメラマン気分で良い画角めっちゃ探しました。なかなかフォトジェニックに撮れたんじゃないでしょうか。

ちなみにこの日ずっとキスまみれです。

 

イチャイチャイチャイチャ∞してたら、突然トミママが走って現れてびっくりした。

まあもう交際の申し込みも親への挨拶も済んでるから平気平気!…でも見向きもせずに走り去って行きました。

 

途中で暑がってる二人をちゃんと着替えさせて、タスクも全部やってゴールドデート達成、ステュアートは恋のメモリーもゲット。

で、トミはロケットウフフのことを話してますね……

 

ロケットないけど、滝はあるよな!

二人の初ウフフは刺激的に滝で致しました。NPCにすーごい目撃されちゃったけど。

実は私、滝が人に見つかるウフフと知らなかったんですよね。

 

まあそれはそれで。

終わってからも、お互いに好き好きってしてる二人見れて、本当満足です。

トミがほっぺたにキスしてきたのかわいすぎるんだ。

 

 

小学生の誕生日

デート中にエヴァンの誕生日通知が来たので、帰宅して誕生日やります。

 

アンバーが意気消沈になってて、なんだなんだと思ったら浮気のやつでした。

 

全く気づいてなかったけど、どうやら誕生日会の時にバーテンの彼女アミが浮気してたっぽい?

いつのまにやらピンクゲージが赤くなってました。

いまのsims界はかなり浮気しやすいので仕方ないとこもあるけど、アンバーは浮気の恐怖をずっと抱えながら浮気されてて大変だ。

いつか「このシムは同時進行の恋愛を全く気にしません!浮気されても嫉妬しません」っていう報酬特質とか追加されてほしい。

 

 

ではエヴァンの誕生日です、今回もパパのだっこでろうそく吹き消し。

アビゲイルの特質は3分の2が子供に付けられない特質だけど、両親の特質6つでランダムします。

母のアウトドア好き/ブラザー/家族志向、父の完璧主義者/アクティブ/動物愛好家でランダムしたところ、まず出たのがブラザー。次に出たのが完璧主義者でした。

 

ということで完璧主義者をセット、ブラザーはティーンのときに付けることとします。

結局最初のやり方に戻った形!!

 

小学生になったエヴァンです。

目がくりくりなのがアビゲイルそっくり!輪郭とかパーツ配置もアビゲイル似かな。鼻と口がダイスケ似です。

 

あと幼児の時から思ってたんですけど、エヴァン、すきっ歯なんです!

歯並びが違う子は初めて。もしやいつからか歯並びもランダム化したんですかね?

ティーンになった時に歯並びを普通のやつにするか悩みますねー

とりあえず子供時代はこのままで行きます。