198.スキルの高い産科医はいませんか

トミの陣痛が始まりました!いよいよステュアートとトミの子が生まれてきます。

 

では2人で病院へ。

もしかしたら医者に就職した、サンチアゴ家のルークが担当してくれるかも?と思ってきたけど違った。

 

でも受付に並んでる時に、ルークが現れました!ちょうどIDカード掲げてるスクショ撮れた。

今回は担当じゃなかったけど仕事してるとこ見れて嬉しい

 

 

赤ちゃん誕生

そしていざ出産の時です。

また鬼のようなミスをされてた。最近なかなか上手く取り上げてもらえません…

 

 

生まれてきたのはエヴァンに引き続き男の子でした。

うちの世帯女の子率高かったんですけど、ここ何人かは男女が偏らずに産まれてきてる気がします。

名前はトバイアスと名付けました。

 

あ、トバイアスもすっごい白い!アリゼが赤ちゃんだった時と同じくらいのトーンかも?

子どもになったらもうちょっと変わると思うけど、多分ステュアートの肌が遺伝してそうです。

どんな風に成長するのかまた楽しみー

 

 

トバイアスと一緒に病院から帰ってきたら、タイラーからエミリアに連絡が

デートの誘いだ!!!

実はこの日は愛の日で。それでもデートの誘いが来たのって久しぶりすぎる。

前回の愛の日も自分から誘ってばっかりでした。しかも一個は断られたし。

えーー久々のお誘いなのでほんとは行きたい。けどさすがに……今生まれたばかりのトバイアスを優先させてもらいます…

ごめんよタイラーまた今度行こう!

 

 

ステュアートは初めて息子をだっこ中。

かわいいね〜

 

祖母になったアンバーも孫を抱きました。

アンバーはいつもアリゼとかエヴァンに話しかけてるし、結構子ども好きっぽいんで嬉しいだろうな。

アンバーの残り時間もわずかだけど、しばらくは孫と過ごせるのが良かった。

 

 

翌朝めちゃくちゃ早起きしたエヴァン、4願望のうち達成してなかった運動願望を達成しました!

うちに泊まってたパパがずっと話しかけてて微笑ましかった。またダイスケの両親や妹もうちに呼びたい。

 

 

デートに行かない?

この日土曜日で、今日はどうしようかなと思ってたらアンバーに連絡がきました。

おいおいおいおい!!!愛の日終わってもデートの誘い来たわ!!!

NPCからの連絡激減のやつ、ついに直ったかもしれません!!🙋‍♀️

 

ちなみに電話してきたアビラは、なぜか呼び出せないセルヴァドラーダ人だったので、ちょっと前に家に入居してもらってました。そのおかげもあるかも。

OKしてスラニへと向かうことにします。

 

ひとまずバーの外にあるソファでお話し。ここのスペース本当良いですよね。

ロマンスが必要不可欠なアンバーの為にもデート誘ってくれて嬉しいなー

アビラは上機嫌でイチャついてくれるし、アンバーはずっと自律で誘惑するをやりまくってました。

 

 

デート先がせっかくスラニだったので、アリゼも連れてきて砂浜で宝探しします。

 

えっひらめきの薬ゲットしました!そんなのも埋まってるんだ。

でもこれじゃ願望のビーチで宝物を探すにカウントされなかった…結構チャレンジしたと思うけどまだ4/10です。ここで苦戦するとは。

 

アビラとアンバーのデートの方は良い感じに過ごせたようです✋

アンバーには高鳴る鼓動メモリーも付きました。

久々にアンバーのデートが出来て私も嬉しかった〜