196.懐妊イージー世帯

結婚してトミが転入してきたので、トミの願望を見てみたらチュートリアル願望のスポーツでした。このバグも結構前からある気がしますが、直らないな。

トミは筋肉のつきっぷりとか見ても体動かすの好きそうだし、合わせて運動の願望を選びたいと思うけど、ボディビルダーは寿命の関係で選べないんですよね。

となると残るはエクストリームスポーツ

でも今はアリゼのビーチライフとステュアートの仕事で、スラニにずっと行かなきゃいけないから同時進行は無理そう!

二人が願望とキャリアトップを達成したら、エクストリームスポーツを選ぼうかな〜

それまではいくつか適当な願望を選んで、報酬ポイントをゲットしたいと思います。

今まではあんまりポイント稼ぎしてこなかったけど、恐怖が追加されてからはポイントが以前よりももっと必要になったもので…

 

 

式では寂しさからか結構悲しそうにしてたステュアートの友人ダイジュが、結婚祝いのメッセージをくれました。ありがとう!

 

 

赤ちゃんのお披露目

アビゲイルサンチアゴ家のモエから連絡が来ました。

モエもロッティも出産が終わったとポストの通知で見てたので、ちょうどいいタイミング。

家にいた子たちみんなで遊びに行くことにします。

 

ゆりかごにいた赤ちゃんがロッティとアベルの子供、オーウェン

 

ちょっと先に生まれて、もう乳児なのがモエとルークの子供ジョセフ。

どちらも男の子が生まれたみたいですね!

ジョセフは兄と同じく母譲りの金髪でした。

 

 

家族が増える

サンチアゴ家で赤ちゃんたちと触れ合ってたらもう15時。急いで帰宅!

予定通りエヴァンの成績がA評価に上がりました。

ようやく子供たちの学校生活に一息つけた。

 

それからアリゼエヴァンも友達を連れて来てました。

すーーごい久々!!!アリゼは小学生時代、一回も友達連れてこなかったです。

なぜかずっと減ってたNPCとの関わりが戻ってきてるのかも?またNPCから誘いが来たりするようになるの期待。

 

 

ステュアートは15時で仕事が終わり子供達と同じく帰宅してきました。

仕事前に子作りを試みたい!と考えてたので、もちろんチャレンジ

 

今回はホットタブにて。

そんなつもりなかったけどこの二人水辺でばかりウフフさせてる。

 

結果はこの通り〜👏やっぱりこの世帯はコウノトリに愛されてる、赤ちゃんが来なくて焦ることがなくて最高です。

 

トミはそのままステュアートに自律で報告してくれたけど、スクショをミスりました…

実は最新のアプデがくる前、フリーカメラの時にL2R2で生活速度が変わるバグがあったんですけど(本来はズームになる)、そのバグを無意識に活用しちゃってたので一時停止出来なかった!!やっちまった

 

 

ラニ通い

スクショはミスしたけど…無事に赤ちゃんを授かったステュアートはまたスラニへ。

課題が海の生物調査なんでずっとスラニに行かないといけないです。

ILキャリアだから仕方ないものの、スラニ暮らしじゃないと大変な仕事だあ

多少の覚悟はしてたつもりだけど、思ったより忙しい。

 

 

アリゼも一緒についてきて願望のために自販機でココナッツを買います。

こうなると海洋キャリアとビーチライフ、同時にやって良かった。

 

ベンチでココナッツむしゃむしゃ

次は料理をしないといけない過程があるので、料理スキルを上げていこうと思います。

 

 

茂み

翌日、アビゲイルの欲求を解消しにwindenburgにやってきました。

欲求っていうのはこれっす。

一応寝たら変わるんですけど、何回か変えても定期的に出てくるんでもうやっときます。

ずっと欲求解消しないでいると、達成されない夢への恐怖がついちゃう可能性があるのがこわい…

 

というわけで大盛り上がりで愛を育みました。

家区画が重い可能性があるので、茂みを置きたくないなと思って来たけど、何度も出るようだったらうちに置くことも考えなきゃなぁ