コモレビ山で暮らす/17.特別な場所として生涯愛し続ける

前回の記事

コモレビ山で暮らす/16.ペットにご挨拶 - SimsTree

 

とにかくハイキング

ソウスケの家に行ってデイジーとも仲良くなったあと、願望の精霊に会うために、ソウスケの家からそのままハイキングへ向かいました。

 

そして虫の襲来起きる。

 

f:id:hrta:20201215230716p:plain

会いたいのは野生生物の方じゃないんだよー

 

f:id:hrta:20201215230732p:plain

沢山虫除け系アイテムを持たせてたので、しっかり対処できて幸せになってました。

野生生物突然降りかかってくるから本当にびっくりする。

 

f:id:hrta:20201215230737p:plain

神社なのかお寺なのか、絵馬スペースがありました。まだ絵馬とかそういうのには全く触れられてないなー

 

f:id:hrta:20201215230805p:plain

お、終わってしまった…

会えない!!会いたい時は全然会えない!!とにかく会えるまで何度も行くしかない。

 

 

親友

翌日、セレニティを家に呼んでお話ししたら、親友になる選択肢が出たので、親友になりました🙌

f:id:hrta:20201216164539p:plain

 

私がセレニティに一目惚れして知り合ってもらった2人でしたが、ほんと気が合うみたいでほっといても仲良くしてくれて嬉しかった!

セレニティと親友になるのも目標の一つだったので良かったです。

 

f:id:hrta:20201216164719p:plain

深い絆というメモリーもゲット出来ました。

美しい友情すぎて泣く。

 

ということで、親友になったセレニティを連れてまたハイキングに行くことにしました。

前に精霊に遭遇した洞窟の像へのハイキングです。

 

f:id:hrta:20201216164706p:plain

女友達とのハイキングすごい楽しそう。

今までケント、ソウスケとハイキング行きましたが、道中ニナが旅の面白話したり、今までで一番おしゃべりしてました。

やっぱり親友が一番話が弾むのかな。

 

f:id:hrta:20201216164650p:plain

で、着いちゃった………

はあああ会えないいいい怖いいい

目的地で像を眺めた後現地解散になったので、ニナはまたハイキングしながらゲレンデの麓に戻ることに。

 

f:id:hrta:20201216164636p:plain

また!?ハチだ!!本当に危険なやつ。

ニナがキリッとした顔でスプレー取り出したので頼もしく見てたら

f:id:hrta:20201216164621p:plain

スプレーする時顔が見たことないくらい怖がってた。

いやー本当に虫系のアイテム持ってきてて良かった。

jungleパックの冒険でもハチに刺されるみたいなイベントがあるんですが、斑点恐怖の私には直視出来ないような見た目になってしまったので、ハチだけは勘弁して欲しい。

(snowyのハチも同じになるかは分かんないですが)

 

f:id:hrta:20201216164608p:plain

はい、連続です。こんなに遭遇する事あるのか!

色んな対処アイテムの挙動が見れて面白いっちゃ面白いんだけど、全然帰れないぞ!

 

 

ハナミガワ公園

ニナが野生生物に四苦八苦してたらケントが帰宅しました。

ようやくニナのハイキングも終わったので、ハナミガワ公園へ向かうことに。

 

f:id:hrta:20201216164553p:plain

ついでにリーサも連れてきました!

リーサとの仲をもうちょっと進展させたいけど、私がへっぽこすぎてニナの願望と並行で出来ない☺️

 

f:id:hrta:20201216164723p:plain

会話の選択肢に旅の情報をシェアする、が出て来ました。

アウトドア好き、アドレナリン中毒、内輪主義の選択肢に加えてこれが出るってことはやっぱり3つ以上ライフスタイル持ってるな。お得なのかなんなのか。

 

f:id:hrta:20201216164728p:plain

あれっ幸せムードついてる!じゃあアウトドア好きの話した時も付いてたのかな!?もうぜーんぜん節穴。

 

ニナはハナミガワ公園のハイキングに向かいます!

そろそろ精霊来てくれえ😭景観コースに行ってみます。

 

f:id:hrta:20201216164735p:plain

い!!!!いた!!!!

ようやく出てきてくれました!!

 

f:id:hrta:20201216164753p:plain

願い事をする、をやりました。

そしたらここで

f:id:hrta:20201216164807p:plain

コモレビ山の深訪者の願望を全て達成しました🙌🙌

この願望は3段階で終わりなので、えっ?ここで??って感じでした。(他の願望は4段階)

 

f:id:hrta:20201216164821p:plain

何はともあれ、コモレビ山の深訪者、終われました!!!

snowy escapeの願望、一つだけでも達成できて本当に嬉しいです。

とりあえず次はニナも途中までしか出来ないけどエクストリームスポーツを選ぼうと思います。

 

 

次の記事

コモレビ山で暮らす/18.あなたが好きです - SimsTree