新プレイ カラーレガシーチャレンジ

しばらく前にフォーラムで見つけて準備してたチャレンジをやってみることにしました。

 

カラーレガシーチャレンジのルール - SimsTree

目次 

 

 

普通のレガシーチャレンジと違うのは、特質や人生が初めから決まっていること。

普通寿命で10世代プレイすることになるので、なかなか長期的になるかと思いますが、とりあえずやってみたいと思います。

ちょっと調べた感じ日本人プレイヤーでやってる人を見つけられなくて、翻訳ルールもちょっと?な部分もあるし試行錯誤していくことになるかと思います

 

 

カラーレガシーの第一世代、レッドのシムから始まります。

f:id:hrta:20210131162807p:plain

名前:ブライス・フロレンティー

赤ということで、薔薇から名前をつけました。

 

f:id:hrta:20210201134521p:plain

説明通りとにかく厳しいけど情に熱いボス、をイメージして作成。

 

f:id:hrta:20210202175525p:plain

ルールの特質と願望をセット

特質 せっかち/美食家/野心家

願望 途方もないお金持ち

です。

 

今までやったことないようなことも多いので頑張っていきたいと思います!

追記:ライフスタイルはオフでプレイします

 

 

次の記事

カラーレガシー/1.レストランのオーナーになる - SimsTree