カラーレガシー第9世代の結果

世代交代前に第9世代のアンフィシスの結果をまとめます。

 

 

アンフィシスの結果

カラーレガシーチャレンジ10世代のルールはこちら(チャレンジルール)

目次からページ毎にアクセスすることができます。

 

アンフィシスの目標は

  • ティーン時代、毎週土曜日の夜にこっそり抜け出す
  • 犯罪者キャリアのレベル10に到達
  • いたずら・プログラミング・器用のスキルマックス
  • 家族とは違う町に引っ越す
  • 配偶者も悪人でなければならない
  • あなたがシニアになった時、良い人間になろうとし、その時配偶者は事故死する
  • 年長者(シニア)としてきょうだいや子供との関係を改善する

でした。

シニア時の目標以外は全て達成しました。

 

 

現時点でのアンフィシスのスキルはこちら

いたずら・プログラミング・器用さが目標スキルでした。

ガーデニングは少ない量をサオリと分担してたんで、珍しくカンストしませんでした。

代わりにというか、フィットネスはカンストして誰にも負けないバキバキの体を手に入れることが出来ました。

 

 

願望は社会の敵の最終段階で、あと一つ「シムの死を目撃する」だけが残っています。

アンフィシスは願望達成が目標に入ってないけど、達成させるつもりです。

 

 

養子でもちゃんと育てられたし目標こなせて良かった。

この代で犯罪キャリアも初めてやれて、悪人プレイもなかなか面白かったです。

でもやっぱり自分から進んでやろうとは思わないかなー

simsの世界でくらい、イッツアスモールワールド的な価値観でやりたいんです。

 

 

では次回からシャスターに世代交代します。

 

 

第10世代の目標

▷第10世代の説明

邪悪な両親とは全く反対で、あなたは誰かや何かを助けたいと思っています。あなたのカラーは白です。

成功した獣医になるために、あなた自身で開業してください。

獣医になって自分が本当に愛する動物に囲まれ、彼らを助けたいと思っています。

 

あなたの親が良い人間に変わろうとしたとき、親子関係は修復しました。

が、それが完璧ではないからこそ、自分よりも良い育ちの人々に嫉妬してしまう問題を抱えています。

あなたは他人を受け入れることは難しいことだと気づいていますが、そうすることで歓喜に包まれます。

特質:犬好き・猫好き・嫉妬深い

願望:動物の友達

キャリア:獣医

 

⭐︎目標

- 開業した動物病院で成功する

- 願望の達成

- 獣医、ギター、ペットトレーニングのスキルマックス

- 引っ越すときから常に家庭にペットを飼う

- コーヒーショップで配偶者に会う

- 2人の子供を持つ

 

 

次の記事

カラーレガシー/140.もう悪はやめる - SimsTree