カラーレガシー第7世代の結果

世代交代前に第7世代のエリデスの結果をまとめます。

 

 

エリデスの結果

カラーレガシーチャレンジ10世代のルールはこちら(チャレンジルール)

目次からページ毎にアクセスすることができます。

 

エリデスの目標は

  • 成功したパン屋を経営する

  • パン焼き・魅力・ギターのスキルマックス

  • 高校時代の恋人と若いうちに結婚する

  • 3人の子供を持つ

  • 週に一度、家族でテレビを見て夜を過ごす

 

でした。

成功したパン屋の証としての全特典ゲットがもう少しで完了しそうです。

 

現時点でのエリデスのスキルはこちら

f:id:hrta:20220205145101j:plain

とにかくパン屋で時間がなかったので、必要スキルに特化している感じです。

忙しかったけど、すごいたくさんパン焼きできて楽しかったな~

今までは、カップケーキ工場とコンロでは作れるレシピが違うとかあんまり分かってなかったし、かなりたくさんの料理・お菓子を見れた気がします。

Sims4は本当に料理の種類が充実してるなって。

料理メインのゲームじゃないのに、本当にすごいレシピ量!

しかもこないだまたシムズデリバリーで増えたんですよね。

 

あとギターも印象に残ってます。ギタースキル上げは初めてじゃなかったけど、初めてフリーザーバニーギター買ったり、セレナーデ弾いたり新鮮で良かったです。

 

 

エリデスの願望は最高に幸せな家族でした。

これは達成が目標には入っていませんが、寿命の日までに達成したいと思っています。

あとは子供を結婚させ、孫を4人持ち、孫たちといい友達になる、が残っています。

 

という感じで次回からはフェルネットに世代交代します。

 

 

第8世代の目標

▷第8世代の説明

あなたは愛情深い家庭で育ち、敬意をもって扱われましたが、あなたはいつも自分が少し変わっていると知っていました。

他にはない方法で自然を愛していることが、ブラウンを表す理由です。

他の子供たちみんながビデオゲームや遊具に興味を持っていましたが、あなたは植物、コレクショングッズ、宇宙に興味を持っていました。

 

あなたはすべてを収集し、それを博物館のように家で保管したいと思っています。

同じ興味を持つ人を見つけ、気になる人とコレクションを共有するのが大好きです。

あなたはしばしばきょうだいに取り残されましたが、あなたの両親はいつもあなたを応援していました。

特質:アウトドア好き・ベジタリアン・天才

願望:館長

キャリア:宇宙飛行士

 

⭐︎目標

- キャリアのレベル10に到達

- 論理学・ハーブ学(※ガーデニングに変更)・ロケット科学スキルマックス

- 願望の達成

- 自分で収集し、家にそれを保存する(かぶったものは所持しない)

- 仕事を通して配偶者に会う

- 2人の子供を養子にして、正反対に育てる

 

 

次の記事

カラーレガシー/109.町一番のパン屋 - SimsTree