カラーレガシー第8世代の結果

世代交代前に第8世代のフェルネットの結果をまとめます。

 

 

フェルネットの結果

カラーレガシーチャレンジ10世代のルールはこちら(チャレンジルール)

目次からページ毎にアクセスすることができます。

 

フェルネットの目標は

  • 宇宙飛行士キャリアのレベル10に到達
  • 論理学・ガーデニング・ロケット科学スキルマックス
  • 館長願望の達成
  • 自分で収集したものを家に保存する(被りアイテムは持たない)
  • 仕事を通して配偶者に会う
  • 2人の子供を養子にして、正反対に育てる

でした。

全て達成しました!

 

「二人の養子を正反対に育てる」は、記事に書いてる通りアンフィシスと親の交流を自律だけにしていました。

f:id:hrta:20220413165949j:plain

フェルネットとの友好度の差もこれだけあるんで、達成とします。

世代交代後もそれは続けるつもりです!

 

 

アイテムを集めて博物館みたいにしたいというのは、最終的にこれだけ飾ることが出来ました。

f:id:hrta:20220411201226j:plain

アイテムを飾るのが好きなんで、これは私もやってて楽しかったです☺️

ちなみに奥のショーケースはJungle Adventure、手前の棚と黒い机はGet to Workのアイテムです。

普通のテーブルよりもアイテムを多くおけるし、アイテムコレクションが好きな方にはおすすめ!

あとフェルネットが見たいだろうと思って出入りできるようにしたんですけど、なぜかフェルネットは全く見に行かないですね~

家族の方がカエル観察したりしてます。

 

 

現時点でのフェルネットのスキルはこちら

f:id:hrta:20220412174227j:plain

論理学・ガーデニング・ロケット科学が目標スキルでした。

それ以外は大体いつも通りって感じです。

ロケット科学は、最初らへんはエリデスとリアムの大黒柱でかなり底上げできて助かりました。

 

 

願望は、目標の館長願望を達成しました。

f:id:hrta:20220412110157j:plain

 

 

では次回からアンフィシスに世代交代です。

もう記事にもしてるけど彼はブラックなシムで、今までどのプレイでもやってこなかった悪人プレイを初めてやることになります。

そういうの苦手な方はごめんなさい。それにいろいろもたつくこともあると思いますが、また見守ってもらえると嬉しいです。

 

第9世代の目標

▷第9世代の説明

家庭が成長していく中で、あなたと家族との関係はひどいものになっていました。

みんな本当にいい人たちだったけれど、あなたはそうではありませんでした…それがあなたのカラーが黒である理由です。

いつも少しばかりかんしゃくを起こしていましたが、10代の頃にあなたの中で何かが変わりました。

激怒して他の人に対して暴力的になり始めました。

自分の部屋に鍵をかけ、あなたの両親が知らないうちに何度も家からこっそり出て行きます。

あなたは人生は惨めで哀れなものだと知っていて、それを誇りに思っています。

 

あなたは両親のような素敵な人々に養子縁組されることを求めていなかったのですが、そうなってしまいました。今逃げることができます。

犯罪に手を染め、お金稼ぎのために派手な家や博物館から物を盗むのが大好きです。

気にしているのはお金のことと、刑務所に入れられないことだけ。

特質:悪人・盗み癖・意地悪

願望:社会の敵

キャリア:犯罪者

 

⭐︎目標

- ティーン時代、毎週土曜日の夜にこっそり抜け出す

- 犯罪者キャリアのレベル10に到達

- いたずら・プログラミング・器用のスキルマックス

- 家族とは違う町に引っ越す

- 配偶者も悪人でなければならない

- あなたがシニアになった時、良い人間になろうとします。その時配偶者は事故死します。

- 年長者(シニア)としてきょうだいや子供との関係を改善します

 

 

次の記事

カラーレガシー/124.土曜日の家出 - SimsTree