113.今日思い出の公園で

宇宙写真を集め終わったり童子祭りに行ったあとの話

 

夜中来てくれたカーヴァンにチェス指導をしてもらってレイアの論理学がレベル10に!

f:id:hrta:20210226224133p:plain

レイアでやっておきたいこと全部やり終わった…カーヴァン本当に感謝

レイアはボディビルダー願望達成、ピアノ・論理学カンスト、結婚妊娠とめちゃくちゃに詰め込みましたがこれで安心して嫁いでもらえます。

 

 

外遊びの日

今日は自作ホリデー外遊びの日だったのでコモレビ山にお出かけ。

f:id:hrta:20210226224151p:plain

ワカバ川で泳いだりグリルしたりしてアウトドアを満喫します。

 

f:id:hrta:20210226224209p:plain

もちろんグリルはアメリーに。

ステーキ焼く前のをよく見たらTボーンステーキだ!豪勢〜!

 

f:id:hrta:20210226224239p:plain

今日のコモレビ山は天気も最高でめっちゃ気持ち良さそう☺️と思って眺めてたら

 

f:id:hrta:20210226224256p:plain

インドア派ライフスタイルの子たちの退屈がすごい。

行事達成するまでは泳いで!ごめん!

 

f:id:hrta:20210226224301p:plain

無理かな?と思ってたんですが妊娠中のレイアも川で泳げました。

確かゲレンデは妊娠してると遊べないというのを見たので、妊婦でコモレビ山に遊びに来るなら夏の方が楽しそう。

 

f:id:hrta:20210226224327p:plain

しかしインドア派で座り好きのアネットは退屈なうえ座らせてくれと。

インドア系だらけの世帯では外遊びの日なかなか厳しい!!

 

 

マリアも続く

家に帰りたい〜という子たちもなんとか行事クリアしたので帰宅して、マリアの交友欄を見たら彼氏のガブリエルが若者に成長している!

 

f:id:hrta:20210226224659p:plain

長かったーーレイアの方はフェルナンドが年上なので余計に長く感じました。

 

家に呼んで最後の特質を聞いてみます。

f:id:hrta:20210226225026p:plain

生真面目!!!最後の特質は生真面目でした!!良いやつ引いてる!すごい嬉しい。

 

 

もう早く結婚したいので、そのまま2人で出かけました。

f:id:hrta:20210226225035p:plain

2人が付き合うことになった場所、ハナミガワ公園。

時間帯も夕暮れって感じですっっっごい良い雰囲気。

 

歳の差のせいで減ってたピンクゲージを取り戻したいなと思ってたら

f:id:hrta:20210226225056p:plain

ガブリエルからのちょっかい〜〜〜

君も待ってたんだよね〜〜〜!かわいい〜〜!

 

ピンクゲージまあまあ復活したし、夜になる前に

f:id:hrta:20210226225112p:plain

プロポーズ💞

あーーー景色が良すぎる!あと思い出のハナミガワ公園でプロポーズするの最高。我ながらよくここを選んだ。

 

f:id:hrta:20210226225213p:plain

成功しました!!!

今まででNO1フォトジェニックなスクショ撮れた

 

f:id:hrta:20210226225854p:plain

2人とも同時に深い愛を感じて婚約することが出来ました、最高

レイアとそこまで時間が空くことなく婚約できて良かったです。

次回、ついに結婚式!

 

 

続く。