Get Togetherでキャラクリ

GTで新しく追加されたアイテムを主に使ってキャラクリしてみました。

 

 

作成したのは女子4人組。

f:id:hrta:20210421183522p:plain

なんとなくGTてパリピっぽいパックだなと思ってたので、そういう子たちを作るつもりだったんですが作り終わってみるとそうでもない気がする。

私がパリピと全く関わりがないから当然か…

 

 

1人目

f:id:hrta:20210422001535p:plain
髪型は全員GTのなんですが、この髪型めっちゃ良い!

生え際がカーブしてて男女ともに使える。他の男性向けの髪型はいつも通り角ばってて、女性には使いにくそう。

こういうベリーショート×黒人女性の組み合わせ好きです。

 

f:id:hrta:20210422001635p:plain

結構GTの服ってクールな女性に似合うような服が多くて、しかもこのシムは私が普段選ばないような色とかもバッチリ似合ってくれてとにかく楽しかった。

 

f:id:hrta:20210422002135p:plain
このDIVAっぽい衣装、筋肉多めの子にめっちゃ似合うやつですね。

 

 

2人目

f:id:hrta:20210422002225p:plain

正面からだと分かりにくいけど、このシムはいつもより凹凸しっかりめに作ってみました。

あと鼻先が尖ってるのカワイイと思ってやってみたんですが、バランスが難しくてもうちょっと練習が必要。

 

f:id:hrta:20210422002420p:plain

この全身服もかわいい。

脇の開きが深いとこが良いですね。

 

f:id:hrta:20210422002457p:plain

あとこのドレスすっごい好き!このロングスカートのシルエットが、今持ってるスカートの中で一番好きかも。

 

 

3人目

f:id:hrta:20210422001941p:plain

目が大きくてがっつり二重でっていうアジア人も好きなんですけど、やっぱり目の縦幅控えめで横幅が大きい子が好きなんですよねー。

この子はほくろもつけてみました。椎名林檎みたいな位置でかわいい。

この子は化粧で印象がガラッと変わる顔です(元々特徴がほとんどない顔とも言える)

この髪型の前髪、私が求めてたものにかなり近いかも….。

 

f:id:hrta:20210422001947p:plain

この縞模様のワンピースも可愛いですね!

ちょっと丈が短いけど、襟ぐりとかすごい良い。

 

f:id:hrta:20210422002044p:plain

この夜会巻みたいな髪型も前髪〜生え際ラインが最高です。

今までのパックの中では髪型がかなり私好みなのが多い気がします。

この髪型は洋服はもちろん和服にも合うので助かる〜。なのでついSEの着物にしちゃいました。

 

 

4人目

f:id:hrta:20210422002528p:plain

この髪型もかわいい!顔の右側の前髪が真っ直ぐめに下りてきてるのがすごい助かる…

シム作ってると前髪の重要さを改めて感じますね。

顔は結構自分の手癖が出ちゃったので、後から色々と手を入れたけどあまり新鮮な感じには作れなかった🙄

 

f:id:hrta:20210422002745p:plain

ワンピース×ジャケット。

可愛いけどやっぱり丈が短いなーパリピ仕様かな。

 

f:id:hrta:20210422002633p:plain

ゴシック風ドレス!これ嬉しいー!

vampireパック以外にもこういう雰囲気の服があったんですね。

レースの表現がすごいです。かわいい。

 

 

こんな感じで4人作ってみました。

やっぱりパックでいっぱいアイテム増えると作成が楽しいですね。