カラーレガシー第2世代の結果

バレンシアの目標をほぼ達成したので、フロレンティーナの時と同じく結果をまとめます。

 

第2世代バレンシアの結果

カラーレガシーチャレンジ10世代のルールはこちら(チャレンジルール)

目次からページ毎にアクセスすることができます。

この記事を飛ばして次のプレイ記事を読む場合はこちら

 

 

では今回のバレンシアの目標をもう一度おさらいすると

  • コメディアンキャリアのレベル10に到達
  • 魅力・コメディ・フィットネスのスキルマックス
  • 願望の達成
  • 婚約するまできょうだいと一緒に暮らさなければならない
  • あなたが引っ越したとき週に一度きょうだいと会う
  • 結婚後に3人の子供を持つ

でした。

 

"週に一度きょうだいと会う"は今後も引き続きやっていきますが、他は全てクリアしました。

とにかくコメディアンの出勤の少なさでキャリア10に到達にすごい時間かかったなーと思います。

あと幼児3人続けて子育てが思ったよりもしんどかった…やっぱり私子育てプレイに向いてない😓

 

f:id:hrta:20210422163918p:plain

大人になって数日経過した現時点で達成した願望はこの3つ。

目標に入ってたわけではないけど、ベースゲームの人気カテゴリ願望を全て達成したかったので嬉しい!

GTの願望群れのリーダーもほぼ終わってるので、近いうちに人気カテゴリ4つ達成できそうです。

 

f:id:hrta:20210422164151p:plain

スキルカンストは6つ。途中からのクラブブーストがすごかった。

 

 

第3世代の目標

フロレンティーナのまとめの時にバレンシアの目標だけを載せたんですが、やっぱり説明全文載せた方が分かりやすいと思ったので畳んで載せます!

(後で初代の方も同じ様に整えておこうと思います)

 

▷第3世代の説明

黄色の色を見ると、幸せにしてくれるものや誰かを思い浮かべ、それは多くの人々にとってのあなたです。

でも彼らはあなたがとても不安で心配症ということを知りません。

表面上は陽気でポジティブな人に見えますが、内側ではかなりパニックになることがあります。

自分自身を落ち着かせるために、音楽とパン焼きに興味を向けています。

 

あなたは世界をより良い場所にする手助けをしたいので、チャリティー活動家として働くことにしました。

(※私はcity livingを持ってないので捜査官にします)

あなたはきょうだいととても親密で、他に友達があまりいません。

他の人があなたをどう思うか、特にあなたのこれまでの人生を支えてくれた両親について気にしすぎています。

 

特質:陽気・完璧主義者・正気でない

願望:名家

キャリア:チャリティ活動家(捜査官)

 

⭐︎目標

  • キャリアのレベル10に到達
  • 魅力・パン焼き・ピアノのスキルマックス
  • 願望の達成
  • 配偶者はきょうだいの友人でないといけない
  • 一生きょうだいとの親密な関係を保つ
  • 双子をもつ このためにチートを使用することができます
  • ポストカードコレクションを完成

 

第3世代のシトロンは今後正気でないがついて感情が変わりやすくなるので、フロレンティーナ、バレンシアとはまた違う困難が待っているなーと思ってます。

それからこの世代からついにコレクションが始まります。

メイン世帯でもまだ終わってないポストカードを集め終えることができるのか、ちょっとヒヤヒヤしますね…

”双子をもつ”に関してはチートを使わず、妊活マッサージ/キッズラジオ/子宝特質のどれか、もしくは複数使って挑戦したいと思ってます。

 

色々と不安が募る第3世代ですが、また頑張ります!

 

 

次の記事

カラーレガシー/28.スケートの達人 - SimsTree