カラーレガシー/66.ファッションインフルエンサー

チャレンジルール

目次

 

第4世代の説明

 

 

ノビリスとシエラが同時にA評価を取って帰ってきました。

f:id:hrta:20210929025544j:plain

学校の方はとりあえずこれで安泰です。

二人ともあとは願望ですが、シエラは結構順調なものの、ノビリスの健康願望の方が地味に時間かかってるなー。

 

 

シエラは空腹で帰ってきてたんで残り物食べてもらってたんですが、

f:id:hrta:20210929030525j:plain

しまったーー!乳糖入りの料理を食べてしまった…。

今までこういうミスはほぼ回避できてたんですが、大体いつも冷蔵庫に入れてるポキボウルが乳糖入りなもんでうっかり食べちゃいました。

アイコンにある通りこれ気づいたときシエラはトイレにいたんですけど、乳糖不耐症なのに乳糖摂っちゃうとトイレゲージ赤くなっちゃうのかも?

 

 

そういえばサラが生んだ子が幼児になってたのでサッと会いに行ってきました。

f:id:hrta:20211001014816p:plain

名前はルーク。(ランダム名付け被りがち)

サラとイーサン、どっち似かは分からないけど、なんかパーツが全部丸っとしててカワイイですねー。元気に育っておくれ!

 

 

レカ若者へ

待ちに待ったレカの誕生日のお知らせがきました。

f:id:hrta:20210929053418j:plain

ユッカの名家のためにレカは毎回お知らせ即加齢です。

 

f:id:hrta:20211001015328j:plain

祝ってる両親の間でなぜかノビリスがめちゃくちゃ顔しかめてるんですが、誕生日おめでとう!

 

f:id:hrta:20210929053738j:plain

サイコロで出た特質はマヌケでした。

なんかレカって陽気そうな雰囲気なんでしっくりくる。

 

f:id:hrta:20211001015339j:plain

若者になってよりバランスが取れてますますかわいくなったレカ。

ティーンの時はやっぱ幼い感じがあったんだなぁ。

輪郭が少女漫画ばりに整ってて祖母のモーガンの血を感じます。

 

f:id:hrta:20210929053831j:plain

さっそく貯めてたポイントを使ってコネクションと起業家特質を取りました。

 

キャリアは在宅が出来て早めにキャリアトップ取れそうなファッションインフルエンサーに就きます。

f:id:hrta:20210929053919j:plain

 

キャリアスタート前に先行して課題が出来るのでファッションコラムを書いて投稿したところ

f:id:hrta:20210929055344j:plain

一発目のコラムは拒否されてしまったそう。

あー執筆スキル伸ばしておけば良かったか。

ファッションインフルエンサー久々すぎて必要スキルとか完全に忘れてました。今から頑張ります。

 

 

キャリアトップ

第五世代が成長していくなか、サマンサがついにスペースレンジャーに登り詰めました!

f:id:hrta:20211001055847j:plain

嬉しーー!結婚した時からキャリアレベルが高かったんで大人世代のうちにトップまでなれましたね。

これで緊張状態で仕事から帰ってくる日々ともおさらば!

 

 

f:id:hrta:20211001161813j:plain

ノビリスは願望のために母に見守られながら瞑想中。

 

f:id:hrta:20211001161821p:plain

そしたらこんなお知らせが出ました。

ティーンはティーン用の瞑想の結果があるとは知らなかった。

 

 

レカは執筆スキルを磨くために、何本もコラムやブログを書いて過ごしてたので、仕事が始まるとすぐカルチャーコラムニストに昇進しました。

f:id:hrta:20211001063435j:plain

これからも頑張ってもらって早くキャリアトップとってもらいたいです。

 

 

次の記事

カラーレガシー/67.スキル上げて若者へ - SimsTree