カラーレガシー/76.ワンナイトラブ

チャレンジルール

目次

 

 

第5世代の説明

目標

  • 執筆・写真・料理スキルマックス
  • 作家キャリアのレベル10に到達
  • ベストセラー作家願望を達成
  • 一夜限りの関係で子作りする、その前に2人とデートする
  • 子供が乳児の時は家族休暇を取って、自分だけが世話をする
  • シニアになったら恋愛をやめる、その前にさらに2人とデートする
  • シニアの時に結婚する

 

 

今回はミスティの目標でも重要なもの、一夜限りの関係を持ってくれるシムを探しに出かけました。

 

 

まずバーに行ったんですが、この日はゴーストナイトが開催されてて生きてるお客は少なそう。

ゴーストとは子作りできないんで場所を移動します。

ミケネコラウンジに来てしばらく誰か現れないか待ちます、が…来るのはシニアか既婚ばかり。

一夜限りとはいえ、そこ二つは外したいところ。

ミスティは明日も仕事なのでいつまでも居座るわけにもいかないし、もうバーテンダーの男性に決めました!

 

f:id:hrta:20211024054627j:plain

前回のジェイコブもバーテンダーだったんで、あんまバーテンダー狙いみたいな形になるのもねえと思ったんですが、ここはもう彼に託します。

名前はジョン。交代して帰ろうとしてるとこを引き留めました。

 

f:id:hrta:20211024054741j:plain

ミスティにセクシーな自己紹介をお願いしたら水着になった図。

(そこまでセクシーにするのは指示してない)

 

セクシーボディを見せつけたいのは分かるけど他のシムもいるんで服を着てもらって、ソファ席で口説きます。

かなり重要な部分だからしっかり指示して頑張ろうと思ったら

f:id:hrta:20211024054907j:plain

まず最速でジョンから投げキッスされてるし、ミスティは勝手に惹かれてることを打ち明けようとしてくる。

今までのデート相手より全然お互い積極的だ!

しかも、ジョンはパンツの吹き出しだしてて、もうこれは完全にワンナイトラブ向きのシムでは????

 

f:id:hrta:20211024055653j:plain

ウフフに向けてファーストキス。

ちなみにこれがミスティの人生初のキスです。

 

で実はクラブミケネコにはウフフスポットがないんで、空きスペースにクローゼットを置かせてもらいました。

f:id:hrta:20211024055717j:plain

スムーズにここまで来たけど、まだジョンの特質を知らないんで、子供嫌いや誓約嫌いだと子作りはかなり厳しいです。

お願いその二つ以外であってくれ!

 

f:id:hrta:20211024055753j:plain

ヨッシャーッッ

 

すぐさま結果をトイレで確認。

f:id:hrta:20211025104605j:plain

一度のウフフでばっちり成功しました👏

元々交代の時間だったジョンは終わったあとすぐ帰ったので、ここで失敗してたらヤバイなと心配してたんですが良かったです。

なので自律の妊娠報告もなし。ジョン、最初から最後までtheワンナイトラブなシムでしたね〜

 

  • 一夜限りの関係で子作りする、その前に2人とデートする

ミスティはこの目標が初クリアとなりました。

 

 

子供授かったあともこれまで通り執筆を続けていると、ついに品質ベストセラーの本を3冊書き終えました!

f:id:hrta:20211025161217j:plain

  • ベストセラー作家願望を達成

ワンナイトラブに続き、こちらの目標もクリアです。

長い時間がかかった第4世代の双子に対して、ミスティは割と早く目標をこなしていけそうです。

貯まったポイントで起業家と魅力的をゲットしました。

次は料理スキル上げたいんでシェフ願望を選んで途中まで進めようと思います。

 

 

シエラの出会い

最近は学校で友達を探し続けているシエラが、ノアという同級生と知り合いました。

f:id:hrta:20211025060420j:plain

なんか若者・ティーンが少ないような気がするなーと思ってMaxisが共有しているシムを何人かワールドに投入していたんですが、そのうちの一人。

 

f:id:hrta:20211025060836j:plain

今日はちょうど愛の日だし

 

f:id:hrta:20211025060837j:plain

シエラも誘惑ムードで帰宅したので、ノアと恋愛してみることにしました。

 

…えー実はプレイしている時は全く知らなかったんですが、ブログを書く時になってノアは実在の人物の再現シムだと知りました。

モデルがいるシムと恋愛するの結構恥ずかしくて、知ってたら投入してなかったんですが、もうプレイしちゃってるんでそのまま続行します。

ファンの方が見てないことを祈る…。

 

 

次の記事

カラーレガシー/77.パープル誕生 - SimsTree