カラーレガシー/107.良い人すぎる恋人候補

チャレンジルール

目次

 

 

第7世代の説明

目標

  • 成功したパン屋を経営する

  • パン焼き・魅力・ギターのスキルマックス(完了)

  • 高校時代の恋人と若いうちに結婚する (完了)

  • 3人の子供を持つ(完了)

  • 週に一度、家族でテレビを見て夜を過ごす

 

 

看板娘たち

f:id:hrta:20220131125822j:plain

リタとクラロ二人ともA評価になりました。

今後は店の手伝いもがっつりやってもらいます。

 

f:id:hrta:20220131184046j:plain

姉妹は全員同じエプロン姿なんですがめちゃかわいい。お揃いってなんでこんなキュンとするんだろ

 

パン屋は、子どもたちがみんなティーンになればポイントも稼げるはず!と思ってたけど、実際5人に指示出しするのが大変すぎて、結局常に店にいるのは3人くらいが限度かな…

ただ交代できるんで、それを上手くやれたら良さそう。

店主は気づくとおもちゃで遊んでる時が結構あるけど、まあ楽しさ回復するんで大目に見るようにしてます。

 

貯まったポイントでスピード補完(小&大)を取りました。

いま残ってるのは、

・スーパーストック

・ポスター:フォブス500

・好奇心旺盛な客

・管理の達人

・従業員追加2

・瞬間補充

・補充セール

です。ポイント全然足りん。

フェルネットの若者の誕生日までに全特典ゲット…ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

元々は無理なら代替案考えるつもりだったけど、ほかに思い浮かばなかったので、このまま行くつもりです。

 

フェルネットは双子が若者になったら同時に転出する予定だったんですが、そこで両親ともに引っ越すと思います✋

というかよく考えたら、エリデスはまだ最高に幸せな家族願望が終わってなかったので、願望の為には一緒に行かなきゃでしたね。

7世代目の目標は願望達成が入ってないので、すっかり忘れてました。

目標にはなくとも、エリデスに最高に幸せな家族を達成させてあげたいです。

 

 

幸運

指示をどんどん入れてお客さんを捌いていると

f:id:hrta:20220131184144j:plain

あれ!!??コナー!?

 

f:id:hrta:20220131184156j:plain

リタの恋愛候補、コナーが若者になってお店に来てました!

(かわいい猫ちゃん帽子被ってる子です)

えっそれで最後の特質、犬好き!!?

コナー、善人・生真面目・犬好きなんだ!

全く問題ない、それどころかリタは動物愛好家だし、動物好き同士相性良くないわけないよなぁ!?

 

f:id:hrta:20220131184202j:plain

キャリアはライフガード、しかもバイトとはいえLv3のトップ。

特質通りの誠実さを感じる。もうリタはコナーに一直線にいくことが確定しました。

若者になったらすぐお付き合いする気持ちでいきます。

 

 

f:id:hrta:20220131184206j:plain

この日の夜は週一の家族テレビタイム。

見たのはニュースだったと思うけど、派手に燃えてますね〜火事の話かな。

 

テレビを見終わったあと、リタは願望のため作曲中

f:id:hrta:20220131184212j:plain

バイオリンスキルがマックスになりました!

これで祖母セレストと同じく立派なバイオリニストの仲間入り。

 

 

翌日も家族でパン屋営業です。

f:id:hrta:20220201170640j:plain

リタがすごい凛々しく客の話を聞いてたので思わずスクショ。

なんて形の整った骨格なの🥺あと我ながら、メイクがほんと良い…バグと戦ったかいある…

 

接客してると突然画面がキラキラ

f:id:hrta:20220201170838j:plain

ああっ!!従業員のメイソンが年を取ってシニアになってる!!

そうか…もうそんな時期だったんだね。出来たら誕生日パーティしたかったよ!

 

 

次の記事

カラーレガシー/108.真冬の誕生日 - SimsTree