カラーレガシー/106.妹たちもティーン突入

チャレンジルール

目次

 

 

第7世代の説明

目標

  • 成功したパン屋を経営する

  • パン焼き・魅力・ギターのスキルマックス(完了)

  • 高校時代の恋人と若いうちに結婚する (完了)

  • 3人の子供を持つ(完了)

  • 週に一度、家族でテレビを見て夜を過ごす

 

 

双子の誕生日がやってきました。

f:id:hrta:20220127104404j:plain

二人とも4願望達成出来て本当安心した🥲

 

それでは姉のリタからロウソクを吹き消します。

f:id:hrta:20220127110020j:plain

 

f:id:hrta:20220127110231j:plain

サイコロランダムで出た特質は怠け者。

走ってくれないことにやきもきする時あるけど、特には問題ないやつ引けました。

願望は、小学生時代にバイオリンスキルを結構上げられてたので、音楽の天才に。

 

f:id:hrta:20220127110301j:plain

続いて妹クラロ

 

f:id:hrta:20220127110333j:plain

こちらもランダムの結果、物質主義でした。祖母似ね!

物質主義ならと願望は途方もないお金持ちにしたんですが、決定した途端どんどん過程クリアしちゃって、クラロだけめっちゃポイント取れちゃいました。

 

そして双子たちの成長はというと

f:id:hrta:20220127110414j:plain

f:id:hrta:20220127110427j:plain

なるほどー!!こういう感じ!

三姉妹ともそれぞれ違ってかわいいです。

 

f:id:hrta:20220127111924j:plain

リタはやっぱり一番リアム似だと思います。

あと唇!子供たち全員エリデスと同じだと思ってたらリタだけ違いました。

CASだとリアムの唇ともちょっと違う気がするけど、生活モードで見ると、父似の口なんだなーって感じ。

髪型はお団子じゃないけどポニーテールで成長したのでそのままで。

そういえば双子とも少しぽっちゃりしてたので頬が丸いけど、後で痩せたのでもっとなだらかな感じになってます。

 

f:id:hrta:20220127111948j:plain

クラロは上二人と違って目もエリデス似、全パーツの配置もエリデスそっくり。

目のサイズだけ小さいかな?くらい。

でも肌も髪も瞳も色味が違うとそこまで似てる気がしないもんですね。

こちらはヘアバンド付きのお団子ヘアにしました。

 

ちなみにクラロが幼児〜小学生時代にやってたお団子ヘアは大人用にも全く同じ髪型があるんですが、

なぜか子どもまではストレートで、大人のはウェービーカテゴリになるんです。

これ変ですよね??見た目同じなのに…?ミスなんじゃないかと疑ってます。

 

 

f:id:hrta:20220127113819j:plain

CASから戻ったら自律でふざけ回ってた。かわいいねぇ

 

f:id:hrta:20220127135653j:plain

そのあとは宿題やってたら、ご飯食べてたフェルネットもやってきました。

最近一人っ子続きだったから、こういう光景は久しぶり。

 

 

今後が気になる

パン屋の方は、買ってもらう特典をゲットしました。

f:id:hrta:20220127140646j:plain

ゲージの低い冷やかし客相手に使うとすぐ買ってくれて助かります。

 

f:id:hrta:20220128165137j:plain

それから装飾系の特典を一気に取りました。

 

 

家に帰ると子どもたちの高校の同級生が遊びにきたんですが、この金髪の子

f:id:hrta:20220128171104j:plain

かなりリタと話が弾んでて相性が良さそう!

双子は若者になったらすぐ結婚したいので、いまから相手を見つけておきたいんですよね。

 

f:id:hrta:20220128171150j:plain

コナーという名前の彼はデフォシムのパテルゾーイの子孫です。

特質はかなりの真面目っ子で、私はこういう子すごい好きなんですが、心配なのは若者になった時につく特質。

エリデスの願望上、双子には子どもを持ってもらうことになるので、子ども嫌い・誓約嫌いとは結婚したくないんです。

なので若者になって特質が分かるまでは関係を保留中。

せめて子ども嫌いと相反する幼稚の子がいれば第一候補になったんですが、知り合いにはいなさそう。

リアムの世代は本人含めて幼稚が結構いたんだけどな!そう上手く運ぶわけないか🙄

 

f:id:hrta:20220128173218j:plain

パン屋の隙を見てこつこつコレクションを取りに行ってたフェルネットのポイントが貯まったので、前書いた通り汚れ知らず取りました。

 

 

次の記事

カラーレガシー/107.良い人すぎる恋人候補 - SimsTree