カラーレガシー/130.家族と訣別

チャレンジルール

目次

 

 

第9世代の説明

目標

  • ティーン時代、毎週土曜日の夜にこっそり抜け出す (完了)
  • 犯罪者キャリアのレベル10に到達
  • いたずら・プログラミング・器用のスキルマックス
  • 家族とは違う町に引っ越す
  • 配偶者も悪人でなければならない
  • あなたがシニアになった時、良い人間になろうとし、その時配偶者は事故死する
  • 年長者(シニア)としてきょうだいや子供との関係を改善する

 

 

前回、イトラーナが子作りに成功しました。

すぐにナオキに報告。

どんな子かな〜生まれる時は多分立ち会えないんだけど、この二人の子どういう感じか楽しみです。

 

 

一方その頃アンフィシスは願望を進めるために、前にお互い嫌い合うようになったシム、イーサンを呼び出し。

悪いメモリーがついたり険悪になった方です。

不愉快な会話をしたあと、ケンカに突入!

ケンカしようとしています!とほぼ同時に入ってきたフェルネットの能天気なコメント思わず二度見

自律で勝手にペンフレンド作ってた。あまりのギャップに笑っちゃう。

 

フェルネットのペンフレンドのことに気を取られて、ケンカの勝敗が見られず!!

ぼんやりがついてたし、多分アンフィシスが負けたのかな?

とりあえず敵とみなしておきます。

 

はれて敵同士になったし、いっぱいいたずらさせてもらおうとしたら

!!!引っ叩くを阻止された!!

イーサン、思ったよりやる

 

 

初出勤

翌日イトラーナのカリスマ技術者初出勤でした。

最近女性でカリスマ技術者につくプレイやってなかったんですけど、こんな制服でしたっけ。

片側オフショルというちょっと変わった服なんですけど、イトラーナすっごい似合ってる。

 

 

アンフィシスもこの日が初出勤日です。

でも犯罪キャリアは夜勤なんで、プログラミングスキル上げたりして過ごしていると、メッセージが来ました。

予想外のメッセージすぎる

エリデスがアンフィシスをけしかけてるみたいな文面😂おかげで罪悪感もなくなる。

エリデスの生前はイーサンってまだいなかったんですけど、ゴーストになってなんかあったのかな?こんなのも来るとは知らなかった。

 

 

イトラーナは1日目の出勤で昇進してきました。優秀な新入社員!

コンピューター名人願望はここまでしか手伝えないけど良かったです。

 

 

入れ替わりにアンフィシスが出勤していきました。

いやーこっちもめっちゃ似合ってるな~~!

犯罪キャリアをやるのが初めてなんで、新鮮な気持ちです。

もうちょい体鍛えたらもっと良さそう。

 

 

エミの誕生日

この日の夜、エミの誕生日が来ました。

これで8代目の夫婦ともがシニアになります。

 

照明を増やした庭でバースデー。

フェルネットに祝われてロウソク吹き消し!

 

エミも無事にシニアに成長しました。

シルバーヘアもキレイだけど、エミの赤毛好きだったんでちょっと寂しい。

でも自分の中で二人がシニアになるのを見守ってから転出しようと思ってたので、無事にそれが出来たのは良かったです。

 

 

違う土地へ引っ越し

朝方になってアンフィシスが帰宅しました。

こちらは昇進できなかったかー

でも職場からなんと元素盗んできました。今までの盗んできたやつで一番嬉しいやつ。汚れた皿との差がすごい。

アンフィシスはこのタイミングで引っ越す予定だったので、ありがたく新居で飾ります。

 

さらばNewCrest。

さらば家族たち。

 

例のごとくきょうだいで二等分した金額を持って引っ越します。

先祖たちが充実させてた温室の植物のおかげで、かなり大金にすることが出来ました。

 

新しく住むのは、WindenBurgです。

今までブライス家は住んだことないワールドだし、私自身この場所ではまだしっかりプレイしたことがないです。

引っ越すのはアンフィシスのために建てた家。次回、家の紹介もします!

 

 

次の記事

カラーレガシー/131.元ピザ屋の彼女 - SimsTree