カラーレガシー/50.生命の輪

チャレンジルール

目次

 

第4世代の説明

 

 

フラワーデザイナーへ

アウトドア瞑想やってたユッカの健康スキルがレベル10になりました!

f:id:hrta:20210712163839p:plain

 あとはフラワーアレンジメント、セルヴァドラーダ文化、いけたら考古学、って感じです。

 

f:id:hrta:20210712163924p:plain

レカの誕生日も来ました。しばらくしてからゆりかごから出してあげようと思います。

 

f:id:hrta:20210714103803p:plain

それからユッカも分岐まで昇進したのでフラワーデザイナーへの道に入りました!

 

 

レカ幼児になる

ではレカを成長させます。

f:id:hrta:20210714103847p:plain

ママそっくりの髪の毛だ!

 

f:id:hrta:20210714103838p:plain

特質はサイコロランダムで自立心旺盛でした。

 

サングラスなしの服に着替えてみました。

f:id:hrta:20210714103909p:plain

どっち似かまだ分かんないかな?

ユッカとシュロは幼児の時点でそれぞれの親にそっくりだったけど、レカは結構混ざってるかも。

 

f:id:hrta:20210714103943p:plain

名家願望もあるのでユッカにどんどん絵本の読み聞かせしてもらいます。

 

 

後継者来る

ユッカに続いてシュロも健康スキルがカンストしました。

f:id:hrta:20210715133219p:plain

シュロはあと釣りスキルだけです。スキル上げは早めに終われそう。

 

 

夜になってついにサマンサに陣痛が来ました!

f:id:hrta:20210715133330p:plain

今回もシュロとともに病院へ行って出産します。

 

f:id:hrta:20210715133345p:plain

心臓取らないで…

 

生まれてきたのは

f:id:hrta:20210715133418p:plain

しっかり女の子でした!!産み分け大成功です。

今回もブルーベリーの種類から名前を取ってミスティと名付けました。

 

f:id:hrta:20210715133423p:plain

5世代目、よろしくね。

 

帰宅してからミスティも祖父母に抱っこしてもらいました。

f:id:hrta:20210715133445p:plain

 

f:id:hrta:20210715133504p:plain

シトロンは息子たちにはたまに正気でなさを出すけど、孫には優しくしてほしいところ。

 

 

アリアナの旅立ち

世代が進むっていうことは別れもくる。アリアナの寿命がここでやってきました。

f:id:hrta:20210716012049p:plain

シトロンからは一度も意地悪されることなく、息子たちとも良い関係を築き、華麗なスケーターとしてうちにやってきてくれてありがとう。

アリアナ大好きだったから寂しい…

 

f:id:hrta:20210716012121p:plain

みんな大号泣のなか、静かに寿命を終えました。

 

次の記事

カラーレガシー/51.初めての旅行 - SimsTree